2008年12月04日

出来上がり~♪

イベント以来、ミシンや裁縫道具を片付けている我が家です。。。。←主人の怒りが・・・・ムッ

だけど・・昼間はそのなおしたミシンやらをリビングに引っ張り出してきてちょこちょこ作ってます♪

今日はピンタックワンピースを作りました~これは私も自分用に持っているのですが、とっても着やすいし、形もグ~なんですよ~


出来上がり~♪


出来上がり~♪

もうひとつ茶色のワンピースも作り始めましたが・・・・夕方になったのでタイムリミットでして・・・・・またミシンやらをなおしました・・・・

当分はこのパターンでいこうかな。。。。しーっ

イベントの時にオーダーをいただいたレッグウォーマーも、同時進行で作ってます。Hちゃん、もう少し待っててくださいねムフッ


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
裁縫男子と女子・・・
たまには、ハンドメイド♪
梅雨が明けそうですが。。。
完成のはずが・・・
♪
春色♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 裁縫男子と女子・・・ (2012-08-13 15:32)
 たまには、ハンドメイド♪ (2012-08-02 15:25)
 梅雨が明けそうですが。。。 (2012-07-07 16:36)
 完成のはずが・・・ (2012-05-16 16:26)
  (2012-05-07 16:03)
 春色♪ (2012-04-29 15:55)

Posted by なっき at 16:01│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
旦那さんにはきづかれないように(笑)

完成したんですねーすごい!!

このあいだはなっきさんの作品もゆっくりみれないままだったので(というかすぐなくなったんだろうなぁと(^^;;)またゆっくりみたいですー♪
Posted by シイナ at 2008年12月05日 08:37
はい・・・気づかれないように。。。。でも、多分察しているでしょうね~

作品・・・わたしもゆっくり見れなかったです。。結構うろうろしたんですけどね。。。
Posted by なっき at 2008年12月05日 16:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出来上がり~♪
    コメント(2)