2012年08月01日

メインは・・・

友人からもらったツボなお土産~♪



メインは、こちらですが・・・

メインは・・・

↑ハングルの単語がたくさんにっこり


でもでも、裏は全部こちら~


メインは・・・


えっと・・・・私には、きっとこちらがメイン(笑)←友人にも「メインは単語!」とつっこまれる
。。。




同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事画像
近況・・・とお知らせ。
まさかの開催。。。。
お手伝い♪
すっかり・・・
パン♪
今~!?
同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事
 近況・・・とお知らせ。 (2012-11-25 16:04)
 まさかの開催。。。。 (2012-09-16 08:35)
 お手伝い♪ (2012-08-25 20:11)
 長男作 (2012-08-07 14:48)
 すっかり・・・ (2012-07-04 22:30)
 パン♪ (2012-06-01 10:03)

この記事へのコメント
おひさしぶりです・・・ええ~もうそこまで洗脳されてたのですね・・おそろしや~ww

教祖様の威力はハンパないですね・・ただいま置いてきぼり中です・・
Posted by キリー at 2012年08月01日 18:13
キリーさんへ

お久しぶりです~♪そうなんです、人生初のまさかのどはまりですよ~(笑)

またゆっくりお話ししましょうね♪
Posted by なっきなっき at 2012年08月01日 20:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メインは・・・
    コメント(2)