2012年08月02日

たまには、ハンドメイド♪

昨日は、気づけば約一か月ぶりのブログ更新。。。(汗)

なのに残念な話題(笑)・・と友人からつっこみニヤリ


今日はハンドメイドのお話。。。←え?かなり久しぶりですね。。。


この生地を購入したのはいつだったでしょう。。。買って放置していました困ったな



たまには、ハンドメイド♪


スカートを作って~という長女へ♪


しかし。。。。。フリル部分があと15センチ足りずに完成ならず。。。



仕上がりは・・・・いつ!?







同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
裁縫男子と女子・・・
梅雨が明けそうですが。。。
完成のはずが・・・
♪
春色♪
始める。。。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 裁縫男子と女子・・・ (2012-08-13 15:32)
 梅雨が明けそうですが。。。 (2012-07-07 16:36)
 完成のはずが・・・ (2012-05-16 16:26)
  (2012-05-07 16:03)
 春色♪ (2012-04-29 15:55)
 始める。。。 (2012-04-16 15:37)

Posted by なっき at 15:25│Comments(0)ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまには、ハンドメイド♪
    コメント(0)