2008年12月03日

打ち上げ~

今日はhappy handmade vol.2で一緒に頑張ったメンバーと反省会+打ち上げを我が家でしました♪

お昼は持ち寄りで・・・・


打ち上げ~

とってもおいしいご飯に話もはずみました♪ あまりのうるささに???3番目はうるさ~い!と何回か言ってましたが。。(汗)

イベントのことハンドメイドのこと・・子供のことなどなどた~くさん話して・・・・・時間はあっという間にすぎちゃって。。。

次回もやっぱりやりたいよね!ということに話は盛り上がり・・・・・春ぐらいに1dayをやろう!と気持ちだけは盛り上がってお開きになりました~ラヴ


帰りに・・・・みんなから素敵なプレゼントをいただきました♪

打ち上げ~


Uさん、Sさん、Yさん今日はありがとう~ハート
これからもよろしくね♪


そして・・・今回のイベントで木工を出品してくれたRさんにトレーをオーダーしましたウインク出来上がりが楽しみです♪


同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事画像
近況・・・とお知らせ。
まさかの開催。。。。
お手伝い♪
メインは・・・
すっかり・・・
パン♪
同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事
 近況・・・とお知らせ。 (2012-11-25 16:04)
 まさかの開催。。。。 (2012-09-16 08:35)
 お手伝い♪ (2012-08-25 20:11)
 長男作 (2012-08-07 14:48)
 メインは・・・ (2012-08-01 14:02)
 すっかり・・・ (2012-07-04 22:30)

この記事へのコメント
いいな~^-^
皆でやると、こういう打ち上げができるから
いいですよね~♪

1人だとさみしい~><
Posted by mintominto at 2008年12月03日 15:27
なっきさん♪お疲れ様でした〜ヾ(^▽^)ノ

ハピハン…すご〜く久しぶりになっきさんに逢えて嬉しかったです♪ 相変わらず素敵だし…なっきさんも。作品も。ブースも(人′∀`*)☆.。.:*・


心残りが〜 なっきさんとこのブースを写真に撮り忘れた!レッグウォーマー!! 打ち上げした〜い(>_<)…でした。
Posted by トモ at 2008年12月03日 17:20
mintoさんへ

打ち上げ・・・・みなさんでできたらすご~く楽しいでしょうね! 

次回があったら・・・・打ち上げ、ご一緒にどうでしょう・・・
Posted by なっき at 2008年12月04日 15:48
トモさんへ

わたしもお久しぶりにお会いできて、とってもうれしかったです~
体調のほうは大丈夫ですか?
イベントも続けてあるんですね!がんばってください♪

レッグウォーマー~私も愛用中です♪
Posted by なっき at 2008年12月04日 15:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
打ち上げ~
    コメント(4)