2008年11月29日

いよいよ・・・

いよいよ明日になりました! ここ何日かお天気が不安定ですね。。。明日は晴れますように。。。。


昨日は、Bienvenueのみんなで作品をディスプレイしてみましたにっこり

ここはこんな風がいいよね。。。などなどわいわい楽しみながら・・・・時間はあっという間に過ぎました。。。


いよいよ・・・


そして・・・・素敵な作品もご紹介します♪

Yさんの作品・・・ ラッピング用品・クロスステッチ・ポプリなどどれも素敵ですよ~
いよいよ・・・
いよいよ・・・

Sさんの作品・・・・小物や子供服・ストールなどどれも素敵です!

いよいよ・・・

いよいよ・・・

Mさんの作品・・・・小物やご主人が作られる木工など♪ 木工・・・とってもお手ごろな価格です♪

いよいよ・・・

いよいよ・・・


明日はぜひぜひいらしてくださいね♪


ところで・・・我が家の長男は今日から熱発中です。。。。明日はどうなるんだろう。。。。

今のところ、午前中は主人にお願いって頼んでいますが。。。。。





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントのお知らせ♪
お知らせ♪と・・・
吉野公園  十五夜
恒例の(笑)リハーサル♪
幸せの・・・?
お知らせ★
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのお知らせ♪ (2011-10-03 20:07)
 お知らせ♪と・・・ (2011-03-01 08:06)
 吉野公園  十五夜 (2010-09-21 09:41)
 恒例の(笑)リハーサル♪ (2010-09-17 15:45)
 幸せの・・・? (2010-09-16 17:15)
 お知らせ★ (2010-09-14 17:18)

Posted by なっき at 20:54│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
こんばんは~
Yさんって、私の知ってる あの方だよね!?

パブーシュの赤の小花柄と茶色のチェックとか チョー私のツボなんだけど!!!

時計もかわいいなぁ~(私、時計大好き♪)

と~~~~~っても、行きたいんだけど、明日はサーカスにいくことになってて(明日しか 時間が取れないの><)
そちらに伺うことができないのよ~~~(涙)

もし!!万が一!!
それが売れ残ったら・・・郵送して欲しいなぁ~^^;


寒暖の差が激しいからね・・・
熱 下がるといいけど。
旦那さん 見てくれるといいね♪
Posted by yuki.yuki. at 2008年11月29日 21:16
うふふ・・・そうです!あのラッピングがちょ~素敵なYさんですよ~♪
時計・・私もツボで♪ 明日はサーカスなんですね。。。でも、すごくいいみたいだから!楽しんできてくださいね~

作品・・・・売れ残ったら・・・・連絡します(笑)
Posted by なっきなっき at 2008年11月29日 21:19
ステキ~♪おウチshopができますねぇ~って。。。
予行ディスプレイしたんですねぇ~^0^/

お坊ちゃま、発熱心配です。
当日は、なっきさんも、無理しないようにおねがいしますネ☆
明日、会いましょ~^0^/
Posted by riko at 2008年11月29日 21:25
rikoさんへ

そうなんです♪当日ぶっつけだとかなり不安だったので、予行練習してみました(笑)


今日は息子の体調次第ですが・・・・みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by なっき at 2008年11月30日 05:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ・・・
    コメント(4)