2008年11月18日

忙しかったぁ~

今月から今まで使っていた軽自動車がない我が家・・・・平日はなにかと不便です。。。。

先日から咳をしていた長男が、昨日の夜は特にひどく。。。。夜中はクループのような咳までし始めて・・・今朝病院へ連れて行くことになりました。。。

困るのが車です! そこで、考え出したのが、まず、主人を朝会社まで送る→私が子供と病院へ→長男を学校へ送り→主人の会社へ車を置きに→そして私と3番目はバスで家に帰る。。。。。という気の遠~くなるような計画。。。。主人は「へえ~そんな手もあるのか」と関心してましたうーん

しかも今日は寒かったですよね。。。。バス停で待っているときの寒かったことえーっと・・・


とはいっても、3番目はバスに乗るのが楽しいので寒さなんかおかまいなしでテンションアップでした。。。。





そして・・・・バスから家に帰ってきたのが11時半。。。。13時からは学校のバザーの準備に行き。。。。帰ってきたのは4時・・・それから夕食と。。。

充実はしていましたが、疲れた~一日でしたDOWN


夕方、作品の写真を撮ろうとしましたが、暗くてうまく撮れませんでした。。。明日こそはハンドメイドの作品をアップしたいものです。。。。



同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事画像
近況・・・とお知らせ。
まさかの開催。。。。
お手伝い♪
メインは・・・
すっかり・・・
パン♪
同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事
 近況・・・とお知らせ。 (2012-11-25 16:04)
 まさかの開催。。。。 (2012-09-16 08:35)
 お手伝い♪ (2012-08-25 20:11)
 長男作 (2012-08-07 14:48)
 メインは・・・ (2012-08-01 14:02)
 すっかり・・・ (2012-07-04 22:30)

この記事へのコメント
車のある生活に慣れると、いざ、無くなると 不便で仕方ないよね^^;
時間もかかるし・・・
それに今日は すっご~く冷え込んでるよね~><

明日の朝は もっと寒いんだって!!
長男君 ひどくならないように気をつけてね。
Posted by yuki.yuki. at 2008年11月18日 18:21
おおっ!なっきさんですか!?
嬉しいです~♪

車がないと、本当に不便な地ですよね、鹿児島って・・・。
今日は寒いし、大変でしたね。
2学期、忙しいですよね。
私もヘトヘトです毎日・・・。
お互いがんばりましょう。
風邪ひどくならないといいですね。
Posted by at 2008年11月18日 21:56
yuki.さんへ
ほんとに今日は寒かったですぅ。。。。。長男は薬が効いたようで昨晩はあまり咳をしませんでした。。。

車・・・・・いつまでない生活にガマンできるのか。。。。
Posted by なっきなっき at 2008年11月19日 16:20
虹さんへ

わ~コメントありがとうございます♪

鹿児島は車がないと・・・やっぱり不便ですね。。。。

我が家はバス停やお店が以外と近くにあるのでなんとかまだやっていけてますよ♪

2学期はほんとに、忙しいです。。。。
虹さんも体調に気をつけてくださいね!
Posted by なっきなっき at 2008年11月19日 16:22
お兄ちゃん大丈夫でしたか??
うちはクループ用の吸入液ももらいました(^^;;

にしても車がないのはかなりつらいですよね…うちも9月が1台しかなくてかなり朝とかおくっていくのに疲れましたもん(´・ω・`)
Posted by シイナ at 2008年11月19日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忙しかったぁ~
    コメント(5)