2011年12月23日

冬休み突入~

さ~今日から冬休みですね♪


昨日は、毎年クリスマス会を企画してくれるママ友達のおうちでクリスマス会をしました~


総勢20人近くビックリ


子どもたちが遊びに夢中の間にママたちとおしゃべり♪

体調がまだ平行線な私はいい気分転換になりました~






今日は、子どもたちはそろばん教室のクリスマス会へ~



明日は子ども公民館講座で門松作り~

あさっては、長女の学年でこんにゃく作り~

と楽しい企画盛りだくさんの連休ですウインク



が・・・・今朝から長男が熱発うわー


年末は何かと体調を崩しやすい時期ですね。。。。他の子に移りませんように。。。



冬休み突入~





冬休み突入~


写真は先日家庭教育学級で作った、フラワーアレンジです♪


玄関がクリスマスらしくなりましたキラキラ


同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事画像
近況・・・とお知らせ。
まさかの開催。。。。
お手伝い♪
メインは・・・
すっかり・・・
パン♪
同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事
 近況・・・とお知らせ。 (2012-11-25 16:04)
 まさかの開催。。。。 (2012-09-16 08:35)
 お手伝い♪ (2012-08-25 20:11)
 長男作 (2012-08-07 14:48)
 メインは・・・ (2012-08-01 14:02)
 すっかり・・・ (2012-07-04 22:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬休み突入~
    コメント(0)