2011年10月02日

運動会♪

今日は3番目クンの運動会でしたにっこり

朝4時に起きてお弁当作りがんばりました~


運動会♪



3番目クンは、小学校に入って初めての運動会~


かけっこ、おゆうぎ、大玉ころがし・・・・よくがんばりましたパチパチ




運動会後、家でゆっくりするのかと思いきや・・・・すぐに自転車に乗り、今は主人とサッカーをしに公園に行っています困ったなどんだけ元気なの・・・・(笑)


同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事画像
近況・・・とお知らせ。
まさかの開催。。。。
お手伝い♪
メインは・・・
すっかり・・・
パン♪
同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事
 近況・・・とお知らせ。 (2012-11-25 16:04)
 まさかの開催。。。。 (2012-09-16 08:35)
 お手伝い♪ (2012-08-25 20:11)
 長男作 (2012-08-07 14:48)
 メインは・・・ (2012-08-01 14:02)
 すっかり・・・ (2012-07-04 22:30)

この記事へのコメント
なっきさん、こんばんは♪

今日は朝早くからお疲れ様でした~(*^_^*)

小学校初めての運動会だったけど、よく頑張りましたね!

色んな意味でホッとしました~が!我が家は、お弁当作り、もう一度

やってくるので、頑張らねば!(^^)!

うちも~!!帰ってから外遊び~パパとサッカーでした^^;

ほんと元気です♪

子供たち、明日もハードスケジュールですね^^;
Posted by フルール at 2011年10月02日 20:58
なっきさん、昨日はオツカレサマでした♪

小学校入って、初めての運動会。

親の私も緊張しましたが、こどもたちの成長を

見ることができて、うれしかったです♪

なっきさんにお声かけていただいたのも

うれしかったです~^-^
Posted by hinatabokko*hinatabokko* at 2011年10月03日 13:53
フルールさんへ


運動会、そして今日も一日お疲れさまでした♪
フルールさん、もう一回残っていますね~小学校よりはあっという間に終わっちゃうかもですね(笑)がんばってください!
それにしても子どもたちは元気ですねぇ。。。。。(汗)
Posted by なっきなっき at 2011年10月03日 20:10
hinatabokko*さんへ


運動会お疲れ様でした~♪初めての小学校での運動会、ドキドキの一日でしたね♪ 我が家は3番目ともなると感動もうすれ(笑)

私もお話ができて、うれしかったです♪
Posted by なっきなっき at 2011年10月03日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会♪
    コメント(4)