2011年08月27日

お出かけ♪

夏休みも残り数日となりましたね♪


昨日は思い立って動物園へ行ってきました~


まぁ・・・・覚悟はしていたものの暑かった。。。。アウチ


でも、ホワイトタイガーや新しくなったくまゾーン、足湯(暑かったので入る気になりませんでしたが・・・) 楽しんできました♪


お出かけ♪





そして、今日はえびの高原へ~



お出かけ♪

お出かけ♪

お出かけ♪


3湖巡りのコースを1時間半程かけて歩いてきました。


一番元気だったのは、去年同じコースを幼稚園の登山で歩いた3番目クン!


私は追いかけるのに必死でした(汗)



そのあとは、いわさきホテルの大露店風呂に入り~ 帰ってきました♪



近場へのお出かけでしたが、子供たちにも夏の思い出できたかな?(笑)


同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事画像
近況・・・とお知らせ。
まさかの開催。。。。
お手伝い♪
メインは・・・
すっかり・・・
パン♪
同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事
 近況・・・とお知らせ。 (2012-11-25 16:04)
 まさかの開催。。。。 (2012-09-16 08:35)
 お手伝い♪ (2012-08-25 20:11)
 長男作 (2012-08-07 14:48)
 メインは・・・ (2012-08-01 14:02)
 すっかり・・・ (2012-07-04 22:30)

この記事へのコメント
nakkiさん、パワフル~!!!
すごいなぁ・・・

綺麗な湖ですね 一度私も行って見たいな~
Posted by yu-hiyu-hi at 2011年08月30日 01:33
yu-hiさんへ

えびの、お勧めですよ♪ 今からは紅葉も楽しめますのでぜひぜひ行かれてみてくださ~い♪
Posted by なっきなっき at 2011年08月31日 17:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お出かけ♪
    コメント(2)