2011年02月21日

復活しました♪

先日見れなくなったパソコン・・・液晶がおかしくなっただけだったので、電気屋さんへ行って、テレビにつなぐケーブル?を購入したら、見れるようになりました~パチパチ

キーボードはパソコンのを使って、画面はテレビという・・・慣れるまで面倒ですが。。。





ま、パソコンを買い換えなくてよかっただけでもいいんです(笑)




今週日曜日にある、神柱ピクニックへ向けて作品を少し作りました♪


復活しました♪

小・中・大の小物入れ♪


復活しました♪

サシェ♪





復活しました♪

キルトニットのワンピース♪


復活しました♪


ドルマンカーデ♪



久しぶりのミシン、楽しかったですラヴ


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
裁縫男子と女子・・・
たまには、ハンドメイド♪
梅雨が明けそうですが。。。
完成のはずが・・・
♪
春色♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 裁縫男子と女子・・・ (2012-08-13 15:32)
 たまには、ハンドメイド♪ (2012-08-02 15:25)
 梅雨が明けそうですが。。。 (2012-07-07 16:36)
 完成のはずが・・・ (2012-05-16 16:26)
  (2012-05-07 16:03)
 春色♪ (2012-04-29 15:55)

Posted by なっき at 16:49│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
今日はお疲れさまでした(^^ゞ
忙しのに合間に製作もきちんとやってるんだね!スゴイや〜(^-^)

神柱ピクニック♪行く予定です(*^-')b
Posted by こっこ at 2011年02月21日 23:33
こっこさんへ

今日もお疲れ様でした~ 神柱ピクニック行かれるんですね~いいな~
私は3番目クンのサッカーで行けませぬ(涙)

作品はもっと作れる予定だったんですけどね。。。。なかなか時間が取れませんでした(涙)
Posted by なっきなっき at 2011年02月24日 17:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活しました♪
    コメント(2)