2010年12月28日

年の瀬ですね。。。

冬休みが始まって、4日目。。。。すでに子どもたちの元気さと昼食作りにDOWNの私です。。。。



ここ何日かは、子どもたちの習い事や、一応!?大掃除でバタバタと過ごし。。。。。



また、未だに治らない指+最近腫れがさらに増して、別の病院を受診してみました。。。。

結果は、骨折部分はまだくっついておらず、腫れは徐々に動かしていくことで引いてくるでしょうとのことでした。。。。曲がらない関節も時間がかかりそう。。。。

今、第2関節が貼れてて、どうかなってるのでは?と心配していたので、何もなくホッとしました。。。。

2ヶ月でくっつかない骨・・・・おそらくこのままかな~と。。。。困ったな

新たに強くぶつけたり、挟んだりしなければ問題はないとのことです ←おっちょこちょいの私大丈夫かな。。。。



今日は、ouchishop *tocotoco*さんへ福袋の納品へ行ってきました♪

Le Petit Bonheur はメンバー4人で活動しています・・・・ので福袋も4個ご用意させていただきました♪

年の瀬ですね。。。




詳しい内容はまた後日お知らせいたしますにっこり













同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事画像
近況・・・とお知らせ。
まさかの開催。。。。
お手伝い♪
メインは・・・
すっかり・・・
パン♪
同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事
 近況・・・とお知らせ。 (2012-11-25 16:04)
 まさかの開催。。。。 (2012-09-16 08:35)
 お手伝い♪ (2012-08-25 20:11)
 長男作 (2012-08-07 14:48)
 メインは・・・ (2012-08-01 14:02)
 すっかり・・・ (2012-07-04 22:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年の瀬ですね。。。
    コメント(0)