2010年10月15日

予行練習

昨日は、3番目クンの幼稚園の予行練習でしたにっこり



予行練習
ビデオを持たずに行ってしまい・・・・・


あ~後悔の念うるうる


開会式の誓いの言葉も、かけっこもリレーも、組み体操もすごくがんばってました♪



当日が楽しみですにっこり







で準備万端で迎えたいところなのですが・・・・・私は風邪が悪化して昨日は久々の38度台の熱にグッタリげんなり


今日はなんとか復活してますグッ



今日は3番目クンの就学前健診・・・明日はテント張り・・・・とバテている場合ではないので・・・・

がんばります!



同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事画像
近況・・・とお知らせ。
まさかの開催。。。。
お手伝い♪
メインは・・・
すっかり・・・
パン♪
同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事
 近況・・・とお知らせ。 (2012-11-25 16:04)
 まさかの開催。。。。 (2012-09-16 08:35)
 お手伝い♪ (2012-08-25 20:11)
 長男作 (2012-08-07 14:48)
 メインは・・・ (2012-08-01 14:02)
 すっかり・・・ (2012-07-04 22:30)

この記事へのコメント
なっきさん、お風邪は大丈夫ですか??
我が家もこどもたちの風邪が続き私も久々にうつりました・・

園生活最後の運動会、楽しみですよね。
うちも今日は朝から主人がテンと張りに出かけていきました。

昨日の就学前検診もオツカレサマでした。
広くてきれいな学校。
入学までもう半年なんですよね~
制服の試着をした子供の姿をみて、ウルっときた母でした・・笑

今後ともどうぞよろしくお願い致します^^
Posted by hinatabokko at 2010年10月16日 08:58
hinatabokkoさんへ

風邪・・・年とともになかなかよくならないです~(笑)

hinatabokkoさんも大丈夫ですか?。。。。。



就学前健診では、かなりハイテンションの息子に先が思いやられました。。。。

ほんと!あと半年ですね。。。あっという間に一年生になっちゃうんでしょうね。。。うれしいような寂しいようなデスね。。。。
Posted by なっき at 2010年10月18日 20:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予行練習
    コメント(2)