2010年10月01日

おうち点検

我が家は、シンケンスタイル というところでおうちを建てましたにっこり

数ヶ月前、おうちについて気になるところのアンケートが来ていて、先日記入して出したところ・・・・・

すぐに点検に来ていただけることにグッ


家を建ててもう6年目! いろいろ気になるところも出てきていたところ。。。



点検にいらした方にいろいろお聞きして、「へ~!ほ~!」の連続にっこり

お話のとっても面白い方で・・・・・楽しかった(笑)


11時過ぎにいらして、15時まで・・・本当にありがとうございました。。。。。

話に夢中になり・・・・帰りに渡そうと準備していたものをすっかり渡し忘れ。。。。。ひょえー


おうち点検


いろいろ教えていただいたこと・・・・早速実践しなくちゃ!グッ



同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事画像
近況・・・とお知らせ。
まさかの開催。。。。
お手伝い♪
メインは・・・
すっかり・・・
パン♪
同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事
 近況・・・とお知らせ。 (2012-11-25 16:04)
 まさかの開催。。。。 (2012-09-16 08:35)
 お手伝い♪ (2012-08-25 20:11)
 長男作 (2012-08-07 14:48)
 メインは・・・ (2012-08-01 14:02)
 すっかり・・・ (2012-07-04 22:30)

この記事へのコメント
初めてコメントします~。
吉野公園の時にきてた、同じシンケンでおうちたててるキリーと申します。(まあ、本名は全然違うけど・・)

娘がチェックのふでばこを、ゲットしました。(大事に使っとります)

覚えてますでしょうか??

アンケートきてましたね~。いろいろ気になるとこだらけだけど、
呼ぶ前に掃除しなければ・・汗

いろいろ、教えてくださいね~♪
Posted by キリー at 2010年10月02日 12:54
キリーさんへ

わ~♪覚えてます~イベントの時は本当にありがとうございました。。。。


点検、来て頂いて本当に良かったですよ~

私も普段しない窓回りや、あちこちを掃除しました(汗)
それでも、途中机を動かしたりすることがあってほこりが・・・・(笑)でした。。。。タハハ。。。
Posted by なっきなっき at 2010年10月04日 13:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おうち点検
    コメント(2)