2010年09月08日

おいしい♪

先日、北九州の友人、Nちゃんからとってもうれしいものが届きました♪


おいしい♪


北九州市若松にある、クロワッサンのお店、三日月さんキラキラ

早速、まずは一人でゆっくりと頂きましたムフッ



おいしい♪


パリッとしてとってもおいしかった~



Nちゃん、ありがとうハート





さて、9月に入って、何かとバタバタと過ごしている私・・・・


今日は幼稚園関係の会で大口へ・・・・・


車の中で行きも帰りもたくさしゃべったので、片道1時間の運転もあっという間! 楽しい時間でした♪




幼稚園でいろいろな会に出るようになって、いつもゆったりのらく~な服装の私なのですが・・・・・ちょっとカチッとしたものもないとな・・・と思って・・・




おいしい♪


急遽、ダンガリーのパリッとした生地で襟付きのワンピースを作りましたにっこり


型紙は、 Candy Floss  さん♪ 身幅もゆったりではないので、少しちゃんとした??服装に見えるかな。。。。。
















同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事画像
近況・・・とお知らせ。
まさかの開催。。。。
お手伝い♪
メインは・・・
すっかり・・・
パン♪
同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事
 近況・・・とお知らせ。 (2012-11-25 16:04)
 まさかの開催。。。。 (2012-09-16 08:35)
 お手伝い♪ (2012-08-25 20:11)
 長男作 (2012-08-07 14:48)
 メインは・・・ (2012-08-01 14:02)
 すっかり・・・ (2012-07-04 22:30)

この記事へのコメント
こんにちは!
お久しぶりです(^-^)

まだまだ暑いですね〜
昨日の学校も暑かったです…
夏休みは充実してたようですね(^-^)
我が家も今年は一生の思い出の夏休みでした(^-^)

二学期は行事もた〜くさん、楽しんで頑張ろうね!

お洋服ステキです(^-^)
なっきさん可愛いから何を着ても似合うよ(^-^)
Posted by ままっち! at 2010年09月08日 17:48
クロワッサンおいしそうですね~
あぁ~長いこと食べてないな~^m^

幼稚園関係の行事お疲れ様です。
いつもパワフルに動かれているなっきさん。
私もちょっと見習ってキビキビしなきゃなぁ。。笑

お洋服も素敵です~
私もいつもユルユルばかりですよ~><
Posted by hinatabokko at 2010年09月08日 20:30
ままっち!さんへ

お久しぶりです♪

夏休み、長かったけど親子でいろいろ楽しみました~こうやって楽しめるのもあと何年かですものね。。。楽しまないと!です♪
Posted by なっき at 2010年09月10日 19:44
hinatabokkoさんへ


クロワッサン、あっという間になくなっちゃいました~

パワフルに・・いえいえ・・・・・用事がない日はほんとに家にこもってるんですよ~(笑)かといって、家のことをするわけでもなく・・・・・

洋服・・どうしてもらく~なものに走っちゃうんですよね。。。
Posted by なっき at 2010年09月10日 19:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしい♪
    コメント(4)