2010年09月05日

新学期~

新学期が始まりましたね♪

早速運動会の練習が始まった長女♪ 高学年は係りもあるらしく、忙しそうにっこり
今年は組体操・・・・運動が苦手な長女ですが、クラス・先生に恵まれて、すごく楽しそうに家でも披露してくれます(笑)


私も先週は幼稚園の会が2回・・・・・そして明日からは、PTA、3番目クンのサッカー、幼稚園関係・・・・と忙しい1週間になりそうです。。。。。

ガンバロウ!



というわけで・・・・ミシンに向かえない日々です。。。。


同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事画像
近況・・・とお知らせ。
まさかの開催。。。。
お手伝い♪
メインは・・・
すっかり・・・
パン♪
同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事
 近況・・・とお知らせ。 (2012-11-25 16:04)
 まさかの開催。。。。 (2012-09-16 08:35)
 お手伝い♪ (2012-08-25 20:11)
 長男作 (2012-08-07 14:48)
 メインは・・・ (2012-08-01 14:02)
 すっかり・・・ (2012-07-04 22:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新学期~
    コメント(0)