2010年07月20日

連休いろいろ♪

夏休み前の連休、みなさんいろいろなところへ行かれましたか?


我が家は、まず17日は3番目クンのサッカーサッカー
合同練習ということで鴨池ドームへグッ
風邪で2週続けて練習に参加できなかった3番目クン・・・久しぶりのサッカーにとっても楽しそうでした♪

連休いろいろ♪


18日は、主人も仕事だったので主人の実家へ・・・・途中、長女と二人で happy handmade vol5
へ・・・にっこり

クーラーのきいた快適空間にとっても素敵な作品がたくさんでした♪

お久しぶりの、シイナさんやsixiさん、あやっちさん、いちごひめさん・・・・たくさんの方とおしゃべりをして帰ってきました♪


19日は、家族で映画へ~


主人と長男・3番目クンは、ポケモンパー

私と長女は、トイストーリー3パー


主人もトイストーリーが観たかったようですが、しかたなく・・・・でした困ったな


トイストーリー3、泣けました~ とってもよかったです~ 映画が終わって出てきたら私は思いっきり赤目でした(汗)


それにしても映画館の多かったこと! すごい人でした~


夜は、今週誕生日がやってくる、私の早めの誕生日会~キラキラ

100円寿司のお持ち帰りと(笑) ケーキでお祝い・・・・


連休いろいろ♪


主人と子どもたちでおお~きな声での歌のプレゼント・・・・ありがとうラヴ



この3日間で夏休みのイベントが終わった~という感じの私と主人ですが・・・・・(笑)


明日からいよいよ夏休みに突入です!



私も、ほえる回数が増えるでしょうけど・・・・・夏にしかできない遊びをたくさんできたらいいな~と思っています♪




同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事画像
近況・・・とお知らせ。
まさかの開催。。。。
お手伝い♪
メインは・・・
すっかり・・・
パン♪
同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事
 近況・・・とお知らせ。 (2012-11-25 16:04)
 まさかの開催。。。。 (2012-09-16 08:35)
 お手伝い♪ (2012-08-25 20:11)
 長男作 (2012-08-07 14:48)
 メインは・・・ (2012-08-01 14:02)
 すっかり・・・ (2012-07-04 22:30)

この記事へのコメント
イベントどうもでした~♪
いつもお声をかけてくださってありがとうございます~♪
なっきさん、いつ見ても素敵なママさんでお会いするたびにホンワカします。(*^^)
今週お誕生日なんですね~!!
おめでとうございます(●^o^●)
Posted by *いちごひめ*tomo at 2010年07月21日 07:43
連休を満喫されたんですね^^
我が家は近場をブラブラで・・というかほとんど家にいました^^;

恐怖の夏休み。もうすでにヘトヘト気味の私です。。笑
でもせっかくの夏休み。今日は庭で水遊びでもしようかと
考えています。
Posted by hinatabokko at 2010年07月21日 09:29
*いちごひめ*tomoさんへ

イベント、お疲れ様でした♪お子さんが大きくなっていてびっくり!でした~

誕生日・・・・おめでとうっていう言葉がやっぱりうれしいです。ありがとうございます♪
Posted by なっき at 2010年07月22日 08:13
hinatabokkoさんへ

連休ですでに疲れている私です。。。。毎日のお昼ご飯もだし・・・母は頑張らないと!ですね(笑)

水遊び、この時期にしかできないのでたくさんさせてあげたいですよね♪
Posted by なっき at 2010年07月22日 08:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休いろいろ♪
    コメント(4)