2010年07月16日

ペンケース★

今日から我が家の庭でセミが鳴き始めました~! 梅雨明けももうすぐかな。。。。にっこり


今日は幼稚園の終業式・・・・・一足先に3番目クンは夏休み突入ですブー でも、今日は通常保育なので、きっとゆっくりできるのは最後であろう!?ミシンをしました♪

作ったのもは・・・・長女から頼まれていたペンケース音符



ペンケース★


ペンケース★


先日、あまりにも汚れている長女の筆箱に見かねて、お店に見に行ったのですが・・・・気に入るものがなく・・・・・


じゃあ、好きな布で作ろう! ということになり。。。 外布は fabric bird さんのビニールコーティング生地でにっこり 

内布は本当は黒とか紺がよかったんですけど(汚れが目立たないように)・・・かなり譲ってパープルの水玉の生地で。。。。


サイズ大きめのキャラメルポーチ型のペンケース♪


気に入ってくれるといいな~





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
裁縫男子と女子・・・
たまには、ハンドメイド♪
梅雨が明けそうですが。。。
完成のはずが・・・
♪
春色♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 裁縫男子と女子・・・ (2012-08-13 15:32)
 たまには、ハンドメイド♪ (2012-08-02 15:25)
 梅雨が明けそうですが。。。 (2012-07-07 16:36)
 完成のはずが・・・ (2012-05-16 16:26)
  (2012-05-07 16:03)
 春色♪ (2012-04-29 15:55)

Posted by なっき at 14:01│Comments(0)ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペンケース★
    コメント(0)