2010年07月03日

雨・・・・

昨日の夜から朝方にかけてすごい雨でした。。。。


朝、起きてみると家の前の川がかなりの増水・・・・・水位情報を聞くと、危険水位まであと60センチまで達していましたガーン

我が家の前には川へ降りる階段があるのですが、13段ぐらいある階段の半分まで水があがってました。。。。

主人は朝一で福岡へ法事へ行く予定でしたが、急遽キャンセルし、川の様子を気にかけながらの朝ごはん。。。

幸い、雨も小康状態になり、川も時間が経つにつれて元の水位に。。。。




県内では土砂崩れや亡くなられた方も。。。。


自然は本当に怖いです。。。。


これからまだまだ雨や台風の季節。。。どうか被害が出ませんように。。。。。。





同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事画像
近況・・・とお知らせ。
まさかの開催。。。。
お手伝い♪
メインは・・・
すっかり・・・
パン♪
同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事
 近況・・・とお知らせ。 (2012-11-25 16:04)
 まさかの開催。。。。 (2012-09-16 08:35)
 お手伝い♪ (2012-08-25 20:11)
 長男作 (2012-08-07 14:48)
 メインは・・・ (2012-08-01 14:02)
 すっかり・・・ (2012-07-04 22:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨・・・・
    コメント(0)