2010年07月02日

なぜ!?

今日代休の長女・・・・水族館とアミュプラザに行くんだ~と楽しみにしていたのに・・・・



朝起きてきたら、絶対熱がある顔ガーン

なぜ!?

39度2分ひょえー




はい・・・・今日の予定はすべてなしとなり・・・・


病院へ・・・・



抗生剤を頂いて、一日ぐっすり寝ております。。。。。




宿泊学習で、いつもは9時にコテッと寝る子が10時半まで起き、いつも朝は7時前まで寝ている子が、4時半起床・・・・


楽しみすぎて、疲れたかしら・・・・


早くよくなりますように。。。。。





同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事画像
近況・・・とお知らせ。
まさかの開催。。。。
お手伝い♪
メインは・・・
すっかり・・・
パン♪
同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事
 近況・・・とお知らせ。 (2012-11-25 16:04)
 まさかの開催。。。。 (2012-09-16 08:35)
 お手伝い♪ (2012-08-25 20:11)
 長男作 (2012-08-07 14:48)
 メインは・・・ (2012-08-01 14:02)
 すっかり・・・ (2012-07-04 22:30)

この記事へのコメント
なっきさんこんにちは!初めてコメントさせていただきます♪いつも読み逃げばかりでごめんなさい(≧▽≦)

娘さんのお熱心配ですね…少しはよくなりましたか!?きっと楽しすぎて、一気にどっと疲れがきちゃったのかな?!
早く元気になるといいですね('-^*)/
Posted by mocha*mocha at 2010年07月02日 16:59
ありゃ~せっかくの休みを楽しみに
してたのにね。
うちも無事帰ってきました^^
1日目の寝袋が寝にくかったみたい^^;
やっぱり疲れがでたのか 普段昼寝しないのに
夕方少し寝てましたよ==zzz

娘さん早くよくなるといいですね。
お大事に。。。
Posted by minto at 2010年07月02日 21:28
mocha*mocha さんへ

mocha*mocha さん、コメントありがとうございます♪
長女、今朝はすっかり下がってます。。。子どもの回復にはびっくりです!
宿泊学習で、どんだけはしゃいできたのやら~です(笑)
Posted by なっき at 2010年07月03日 10:56
mintoさんへ

ほんとに、ママと久しぶりの二人きりを楽しみにしていたんですけどね。。。。

娘さん、キャンプもあったのかな?

長女、今朝は平熱ですよ~
Posted by なっきなっき at 2010年07月03日 10:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なぜ!?
    コメント(4)