2010年07月01日

お帰り♪

今日、長女が宿泊学習から帰ってきました♪

帰ってくるなり、「ママ~あのね~朝4時に目が覚めてお友達と話してたら先生にまだ寝なさ~ぃ!って怒られた」とか、「ごはんはね~から揚げとかゼリーとか出たんだよ~」などなどおしゃべりの連続でした(笑)

話す様子から楽しかったんだろうな~ということがわかって。。。よかった、よかった!


明日は代休の長女・・・・希望通り、水族館とアミュプラザへ行く予定です♪ 



さて、最近ポケモンにはまっている長男と3番目クン。。。。


もちろん!もうすぐ公開される映画の前売り券も購入済です。。。



毎日、キャラクターの図鑑を見て絵を書いているのですが・・・・・・・最近は私にも「書いて~」と・・・・(汗)


お帰り♪



ずいぶん前、長男によくアンパンマンのキャラクターを書いて~とせがまれ、よく書いていましたが、ポケモンは・・・・


アンパンマンと違ってかなり数があるんですよね。。。。書いても書いても終わりません(泣)


早く二人のブームが終わらないかなぁ。。。。。




同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事画像
近況・・・とお知らせ。
まさかの開催。。。。
お手伝い♪
メインは・・・
すっかり・・・
パン♪
同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事
 近況・・・とお知らせ。 (2012-11-25 16:04)
 まさかの開催。。。。 (2012-09-16 08:35)
 お手伝い♪ (2012-08-25 20:11)
 長男作 (2012-08-07 14:48)
 メインは・・・ (2012-08-01 14:02)
 すっかり・・・ (2012-07-04 22:30)

この記事へのコメント
長女チャン、お疲れ様でした。
雨は大丈夫でしたか?
何日間行ってきたのかな?
神戸は4泊5日(2年前までは5泊)、神奈川は2泊3日のようです。
楽しいのが一番、いい思い出になったね♪

我が家は、毎夏、見に行ってたポケモンの映画、今年は行かないそうな…
長男は「怪談レストラン」、次男は「仮面ライダー」、長女は「トイストーリー3(しかも3D)」を観に行きたいと言ってます。
近所に映画館があるのが悪いんだっ!!
Posted by nana at 2010年07月01日 22:56
nanaさんへ

雨、降ってたので屋内活動だったんですよ~
そちらは長いですね! こちらは1泊2日です~

4泊ということは・・・キャンプもあるのかな?


映画館・・・・家族で行くと、どんだけお金かかるんだ~と泣きたくなります。。。

nanaさんちもすごいことになりそうですね。。。。
Posted by なっきなっき at 2010年07月02日 16:10
こんばんわ(*^。^*)

子供が小さいとたのしそう。
うらやましいなぁ。

ポケモン・・・うちの子供たちが小さいころからあるよ。
一度は、ハマるポケモン...かも。

マックを買ってポケモンのピカチューが付いてきました。
でも、うちでは見向きもされずお蔵入りです。。。
新しいキャラクターを覚えるのも
子供たちと一緒だったら楽しいですよね。(*^。^*)
Posted by けいこ at 2010年07月03日 04:15
けいこさんへ

懐かしいですか~ポケモンはずっと人気ですよね。。。。私は何がいいいのやらさっぱりわかりませんが・・・(笑)

キャラクターもありすぎて覚えれれません(汗)でも、子どもたちはよく知ってるんですよね~
Posted by なっきなっき at 2010年07月03日 11:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お帰り♪
    コメント(4)