2010年06月16日

しばかりくん★

先週の土曜参観で3番目クンが作ってきた、しばかりくん若葉

中に芝生の種が入っていて、髪の毛みたいに生えてきますよ~とのことだったのですが、今日生えてきました♪

しばかりくん★

たくさん伸びてきたら自分でカットするんだそうにっこり楽しみです音符



さて、今日は幼稚園のママ友達とすし由さんへ・・・・


しばかりくん★


しばかりくん★

デザートのしょうがアイスがつぼでした♪



ちょっと体調を崩す前かな~という感じの3番目クン・・・・腹痛を訴えています困ったな


今ぐっすりと寝ています。。。熱が出ませんように。。。。。


同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事画像
近況・・・とお知らせ。
まさかの開催。。。。
お手伝い♪
メインは・・・
すっかり・・・
パン♪
同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事
 近況・・・とお知らせ。 (2012-11-25 16:04)
 まさかの開催。。。。 (2012-09-16 08:35)
 お手伝い♪ (2012-08-25 20:11)
 長男作 (2012-08-07 14:48)
 メインは・・・ (2012-08-01 14:02)
 すっかり・・・ (2012-07-04 22:30)

この記事へのコメント
なっきさんーうちもうちもですー!
結構伸びてます。
ブログにのせようかなーと思っていたので、
なっきさんの記事を見つけたときぷぷっ!と一人笑いしてしまいました・・(笑)

三番目君・・・ひどくならないといいけど。
どうかお大事に~涙。
Posted by yu-hiyu-hi at 2010年06月18日 10:15
yu-hiさんへ

yuーhiさんのおうちでも伸びてますか♪ なんだかにくめない顔ですよね。。。

yu-hiさんも書こうと思ってたんですね~わ~気が合いますね♪

3番目クンはなんだったの?というぐらい元気です。。。。
Posted by なっきなっき at 2010年06月18日 15:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しばかりくん★
    コメント(2)