2010年06月07日

久しぶりに♪

久しぶりに縫い物をしました♪ ディスプレイ用のベビーシューズ・・・・



久しぶりに♪

久しぶりに♪

今週、ouchishop *tocotoco* さんに納品予定です にっこり


週末、3番目クンのサッカーの合同練習がありました~


と~っても楽しかったようで、一日中ハイテンションで(笑)・・・・・・



家でも練習したことを主人に再現してました困ったな


考えてみたら、3番目クンにとって初めての習いごと。。。。そりゃあ~ハイテンションになるか~(笑)


同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事画像
近況・・・とお知らせ。
まさかの開催。。。。
お手伝い♪
メインは・・・
すっかり・・・
パン♪
同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事
 近況・・・とお知らせ。 (2012-11-25 16:04)
 まさかの開催。。。。 (2012-09-16 08:35)
 お手伝い♪ (2012-08-25 20:11)
 長男作 (2012-08-07 14:48)
 メインは・・・ (2012-08-01 14:02)
 すっかり・・・ (2012-07-04 22:30)

この記事へのコメント
こんにちは!
屋内運動場にいたのですか?
うちの子供達も横のグランドで練習試合でしたよ!
朝からだったので、私は午後から見に行きました…

我が家のお兄ちゃん達も
コスモスポーツのサッカー出身です(^O^)
今の先生ではなかったけど…
ワールドカップ間近の我が家…サッカーの話ばかりです…
実は私…サッカーよくわからないんです

次男くん、サッカー楽しんで欲しいなぁ〜(^-^)
Posted by ままっち! at 2010年06月07日 18:32
ままっち!さんへ

ですです!横のグラウンドで練習してたんですね♪午前中で終わったので入れ違いだったのかもですね。。。。

私もサッカーはルールもまったく???です~野球派だったものですから・・・・(笑)

ままっち!さんのお子さんも習ってたんですね~3番目クン、とにかく
楽しいようで、目がキラキラしてますよ~
Posted by なっきなっき at 2010年06月07日 20:04
またまた可愛いベビーシューズですね♪
今度、tocotocoさんのお店に行った時に見てみます♪
玄関にも1足置いてあるんだけど、自分の作業部屋にも欲しいなぁっと思ってて♪
(片付けないと置けないけど^^;)
幸せが舞い込んで来て欲しい***
Posted by susie*Qsusie*Q at 2010年06月08日 10:11
なっきちゃん!
またまたご無沙汰^^
かわいいベビーシューズだね。
子供たちも、こんなかわいいサイズのころがあったよね
はいてくれる子供がいなくても、つい欲しくなるこのサイズ^^

元気いっぱいの3番目くん、サッカー始めたんだ!
これからが楽しみだね(*^。^*)
Posted by yuki.yuki. at 2010年06月08日 11:30
susie*Qさんへ

ベビーシューズ、玄関に飾ると幸せが来るんですってね~全然知らなかった私です。。。。。


私も我が家に欲しいのですが・・・・・なかなかです。。。。
Posted by なっき at 2010年06月08日 20:40
yuki.さんへ

ベビーシューズ、ほんとにミニサイズで長さが6センチぐらいなんですよ~

3番目クンは・・・元気過ぎてちょっと運動でもさせないと親ももちません(笑)
でも、出るものも多く・・・・はぁ~です(涙)
Posted by なっき at 2010年06月08日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに♪
    コメント(6)