2010年05月27日

咲いた♪

去年、挿し木をしていたお庭の紫陽花・・・・・今年、ひとつだけ花が咲きました♪


咲いた♪

決していい環境ではない我が家のお庭の土・・・・葉っぱもまだ6枚・・・そんな小さな紫陽花が花を咲かせてくれたことに、ひとりで感激している私ですUP 




今週は特に予定もなく、ゆっくりと過ごしています。。。。家のことをちょこちょこっと済ませてあとはまったりと・・・・ムフッ 


時間もあるので、おやつを作ってます♪ ←単に私が何か食べたくて作るのですが(笑)


昨日は、スイートポテトとラスク・・・今日は・・・・スライスアーモンドとくるみが入ったクッキーを・・・・キラキラ







咲いた♪



結構な数を焼いたのですが、きっとあっという間になくまります(笑)














同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事画像
近況・・・とお知らせ。
まさかの開催。。。。
お手伝い♪
メインは・・・
すっかり・・・
パン♪
同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事
 近況・・・とお知らせ。 (2012-11-25 16:04)
 まさかの開催。。。。 (2012-09-16 08:35)
 お手伝い♪ (2012-08-25 20:11)
 長男作 (2012-08-07 14:48)
 メインは・・・ (2012-08-01 14:02)
 すっかり・・・ (2012-07-04 22:30)

この記事へのコメント
あじさい、満開になるのがたのしみですね^^
うちのあじさいもまだまだ小さいですが、毎日観察するのが
楽しみになっています♪

そうそう、今日「のえるさん」に行ってきました♪
お腹がすいていたのでついつい買いすぎちゃって・・笑
どれもおいしかったです~
Posted by hinatabokko at 2010年05月27日 17:30
あちらこちらで紫陽花を見る季節になりましたね(^^)私的には雨の紫陽花が好きです(*^^*)

それにしても、可愛い紫陽花ですね!
来年、また沢山花が咲くといいですね♪
Posted by こっこ at 2010年05月27日 23:54
hinatabokko さんへ

紫陽花、とってもかわいいお花ですよね♪hinatabokko さんのお庭にもあるんですね~これからが楽しみですね♪

のえるさん・・・・おなかが空いたときにいくと、買いすぎちゃいそうですね。。。
どれも、おうちで作ったパン!の味がしておいしいですよね♪
Posted by なっき at 2010年05月29日 08:08
こっこさんへ

昨日はまたまたひょんなところでお会いしましたねぇ(笑)

雨の紫陽花、私も好きです♪ 私は、紫陽花といえばかたつむりのイメージなんですけど・・・・・最近は見なくなりましたね。。。。。
Posted by なっき at 2010年05月29日 08:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
咲いた♪
    コメント(4)