2010年04月27日

&‘s さんのお店へ♪

今日、やっと時間ができたので、&‘s さん のお店へ行ってきました~ムフッ



&‘s さんのお店へ♪

&‘s さんのお店へ♪

&‘s さんのお店へ♪


素敵な空間でした~ラヴ


&‘s さんのブログをみて、友人の出産祝いにいいかも♪と思っていた作品にも出会えてキラキラ


大満足でした♪



近くに素敵なお店が増えて、とってもうれしいです♪






さて、明日は3番目クンの親子遠足です♪


何日も前からおやつを買うのを楽しみにしていた3番目クン・・・・・選んだものは、カード付きのおやつ2個とシゲキックス(笑)


ですが・・・・・早速ひとつはガマンできずに食べてましたげんなり



お天気も、明日は晴れそうでよかった~











同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事画像
近況・・・とお知らせ。
まさかの開催。。。。
お手伝い♪
メインは・・・
すっかり・・・
パン♪
同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事
 近況・・・とお知らせ。 (2012-11-25 16:04)
 まさかの開催。。。。 (2012-09-16 08:35)
 お手伝い♪ (2012-08-25 20:11)
 長男作 (2012-08-07 14:48)
 メインは・・・ (2012-08-01 14:02)
 すっかり・・・ (2012-07-04 22:30)

この記事へのコメント
明日は遠足なんですね〜
私が突然声をかけて一年ですね〜(^-^)

綱引きあるのかなぁ?

うちも新生活が始まり、やっとリズムをつかんできた感じです!
学校は楽しいと言ってくれるだけで、安心します。

私…あの雑貨屋さんの前を毎日通って仕事に行くんですよ!
帰りに覗こうかなと思うけど…ジャージなので…

皆さんのブログであの中はステキ空間なんだなぁ〜と思いながら仕事をしています!

いつかは寄ってみたいな!もちろんジャージで…
Posted by ままっち! at 2010年04月27日 17:36
なっきさん調子はどうですか?

チクチクも…パン作りも…穏便に過ごしているようでなによりo(^-^)o
素敵な自宅ショップ~ご案内よろしくお願いします♪
Posted by buri*ki at 2010年04月27日 23:43
buri*ki さんへ

調子はいいんですよ~ ミシンもほんとにたまにしかしていません。。。

お店、素敵なところでしたよ♪国分にこられるときはぜひご一緒しましょう♪
Posted by なっきなっき at 2010年04月29日 05:58
ままっち!さんへ

毎日通られている場所なんですね~! ぜひぜひいかれてみてください♪

今年も綱引きありましたよ~今日は筋肉痛です(汗)

ままっち!さんに声をかけていただいて、もう一年経つんですね~早いです。。。。
Posted by なっき at 2010年04月29日 08:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
&‘s さんのお店へ♪
    コメント(4)