2010年04月20日

おめでとう♪

今日は長女の誕生日ですキラキラ

11歳・・・・・もうそんな歳になったのか~と・・・早いものです。。。。。


今朝、起きてきた長女を無理やり抱っこしました(笑)


いつも恥ずかしがってなかなか自分からは来てくれないのですが、ちょっとうれしそう♪


パパのチュ~は拒否してましたけど・・・・・(笑)




先日お祝いはしたのですが、今日は今日で乾杯をしようと思いますムフッ



おめでとう♪



日曜日にお祝いした時に作った、モンブランケーキ★


モンブラン用の口金をお友達のAya* ちゃんにお借りしたので、すご~く楽にできました♪

Aya*ちゃん、ありがとうにっこり



Posted by なっき at 07:46│Comments(6)
この記事へのコメント
娘ちゃんお誕生日おめでとう!
子供の成長は親の成長だね!なっきさんもおめでとう

最近の私…疲れきってます…
子供会の会長、学校の役員、サッカーの副会長…
日々の過ぎるスピードが以前にまして早いです
頑張るしかないなぁ〜…


モンブラン美味しそう!
食べたくなりました…
(普段、甘い物は苦手であまり食べませんが、身体が欲してます…)
疲れているのかなぁ〜

なっきさんも何か役員しましたか?
女親はいろいろ大変だよね〜
頑張りましょうね(^O^)
Posted by ままっち! at 2010年04月20日 08:08
娘ちゃん、お誕生日おめでとう☆☆

私と同じ誕生日なんですね~^-^
何だかうれしいです♪

モンブラン・・おいしそう~
なっきさんはホント何でも手作りされててすごい~!!
見習わなきゃです・・^^;

今日も家族でお祝いかな~^^
ステキなお誕生日になりますように♪♪
Posted by hinatabokko at 2010年04月20日 09:10
hinatabokkoさんへ


わ~hinatabokkoさんもお誕生日なんですね!おめでとうございます☆

我が家は3人続けて誕生日が来るので・・・・・ケーキを買ってると大変なことになるんです(涙)  なので、作るんですよ~
Posted by なっきなっき at 2010年04月20日 16:57
ままっち!さんへ

ありがとうございます♪私も親になって11年・・・・・まだまだですね!


ままっち!さん、今年は役が3つも! 書類を見るだけで青ざめそうです。。。。


私は今年はほんとにゆ~っくりと過ごすつもりだったのですが・・・・・まさかの幼稚園がやってきました(涙)


でも、お母さん方、みなさんそれぞれ大変な役をされてて・・・・・がんばってらっしゃいますよね!私もがんばります!
Posted by なっきなっき at 2010年04月20日 17:13
娘さん、お誕生日おめでとうございます♪
もう11歳なんですね~。
子どもの成長、早いですよね~。
その分、親も歳とってきてるわけで…私なんて、気分はまだ大学生で、全く自覚ないんですけど(笑)
旦那と久しぶりに2人だけで喋ってると特に思います…
子ども達の成長をよそに、自分の方が成長してないや(汗)

たまにですが、なっきさんのブログを拝見すると、「私って何にもやってないや~」と反省します…
いいことです(笑)
だからといって何かするわけでもなく…せっかく買ったパン焼き機、眠っております。
よし、明日から始めよう!!今日じゃなくって…
Posted by nana at 2010年04月21日 10:08
nanaさんへ


ほんとに、子どもの成長は早いですよね~

私も社会人の時間が短かったので・・・・・大学を出たのがついこの前のようですが・・・もう十○年経ってますよね~!


パン焼き機、ぜひぜひ活躍させてください♪
Posted by なっきなっき at 2010年04月23日 14:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとう♪
    コメント(6)