2010年04月07日

無事に進級♪

昨日は小学校の始業式、そして今日は幼稚園でした~


長女は5年生、長男は3年生、3番目クンは年長さんに無事に進級ですムフッ

高学年になった長女・・・まだまだ幼いところは多々ありますが・・・・・この一年でまた成長するんだろうな~

長男は、仲の良かったお友達とは見事に違うクラスになったようですが、本人は全然気にしておらずグッ

担任の先生も長女をうけもってもらった先生なので、安心です♪


そして、年長さんになった3番目クン、希望の帽子の色になれてうれしそう♪ 幼稚園もあと一年!

親子で楽しめたらいいな~と思いますにっこり

無事に進級♪




さて、来週は家庭訪問! 片付け片付け~(笑)





春になって、野菜や花を植えました♪

ミント・イタリアンパセリ・バジル・・・・


無事に進級♪


レタス・・・・

無事に進級♪


レタスはもう3回ほど収穫できました~次々に出てくるのでサラダなどに大活躍ですピカッ














同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事画像
近況・・・とお知らせ。
まさかの開催。。。。
お手伝い♪
メインは・・・
すっかり・・・
パン♪
同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事
 近況・・・とお知らせ。 (2012-11-25 16:04)
 まさかの開催。。。。 (2012-09-16 08:35)
 お手伝い♪ (2012-08-25 20:11)
 長男作 (2012-08-07 14:48)
 メインは・・・ (2012-08-01 14:02)
 すっかり・・・ (2012-07-04 22:30)

この記事へのコメント
こんにちは!

おぉ〜○○組!
幼稚園生活もあと一年だね!楽しんで下さいね!

娘はクラスに幼稚園で同じクラスだった女の子が一人もいなかったんです…
心配したけど、新しいお友達が出来たらしく、楽しかったと帰って来ました

三人分の書類を書き書き…誰が何組?って感じです…
新学期親子で頑張りましょうね(^O^)
Posted by ままっち! at 2010年04月07日 17:44
こんにちは(^-^)お久しぶりです。

新学期が始まり、子供3人分の書類に埋もれているテラです(^^;


幼稚園同じクラスですね!よろしくお願いします(^^)/
最後の園生活楽しくおくれるといいですね♪
Posted by こっこ at 2010年04月07日 21:40
ままっち!さんへ

一年すぐに過ぎちゃうんでしょうね。。。。。

娘さんも、小学校楽しそうですね♪ 

我が家もプリントを書くたびに、誰が何組?を子どもたちに何回も聞いています(汗)
Posted by なっき at 2010年04月08日 15:56
こっこさんへ

同じくプリントに埋もれてます(笑)

同じクラスでしたね!こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
Posted by なっき at 2010年04月08日 15:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事に進級♪
    コメント(4)