2010年03月30日

いろいろ♪

春休みに入って、すっかりブログも放置していました。。。。(汗)


毎日子どもたちと、今日は何しようか~です困ったな


ここ何日かをまとめて・・・・


26日には、小学校のママ友達と温泉公園へお花見に・・・・・
いろいろ♪


風が冷たくて寒かったですが、子どもたちは走り回ってすっかり薄着になっていました~




そして・・・春休みの最大の!?難関、昼食は・・・・・


子どもたちと一緒にパン作り♪


いろいろ♪

いろいろ♪


まだ一回しかしてないですけど・・・・・




28日には、リニューアルした平川動物公園へ・・・・・



小雨が降って肌寒かったです~  げんなり
でも、たくさん歩いて、帰る頃はポカポカに♪



動物園の後は、久しぶりのトイザラスへ・・・


3番目クンの誕生日が近いのでプレゼントを選びに・・・・


LEGOの消防署シリーズを選んだ3番目クン・・・・帰ってから早速開けてました(笑)


誕生日はまだですけど~





そして、今日・・・・・



明日から天気も崩れそうだったので・・・・・



蜜蝋ワックスを作って、ダイニングテーブルを磨きました♪



いろいろ♪


このテーブルも5年が過ぎ・・・・傷や汚れ、色あせ・・・とだんだんいい味が出てきています・・・ムフッ


同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事画像
近況・・・とお知らせ。
まさかの開催。。。。
お手伝い♪
メインは・・・
すっかり・・・
パン♪
同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事
 近況・・・とお知らせ。 (2012-11-25 16:04)
 まさかの開催。。。。 (2012-09-16 08:35)
 お手伝い♪ (2012-08-25 20:11)
 長男作 (2012-08-07 14:48)
 メインは・・・ (2012-08-01 14:02)
 すっかり・・・ (2012-07-04 22:30)

この記事へのコメント
うちもホント毎日何しようか~って感じです^^;

動物園も行きたいな~と思っているのですが
着くまでに時間がすごくかかった~!!と聞いて
実行せずにいます・・笑

お花見もまだ1回しかしてないです~
今度の雨で散っちゃいますかね~^^;
温泉公園の桜もキレイですよね♪
Posted by hinatabokko at 2010年03月31日 09:02
hinatabokko さんへ



動物園は、そうですね。。。。下道でで1時間半ぐらいかかるかもです(汗)

なので、我が家もなかなか行きません(笑)

今の時期は花も桜もキレイですよ~♪


桜・・・雨ばかりで散っちゃいそうですね。。。。
Posted by なっきなっき at 2010年04月02日 08:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろいろ♪
    コメント(2)