2010年03月22日

エプロン

先週、金曜日に長女が・・・・「火曜日にねぇ~エプロンと三角巾がいるんだって~お楽しみで何か作るんだって♪」とウキウキで帰ってきました~


エプロン・・・・もう何年も前に作った小さいサイズのものしかなかったので・・・・・この連休で作りましたムフッ


エプロン


エプロンの後ろはマジックテープでとめるようにしました♪


エプロン


収納する袋も作って・・・・・生地は私の好みにしちゃいましたけど・・・娘も喜んでくれたのでいいかな~(笑)


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
裁縫男子と女子・・・
たまには、ハンドメイド♪
梅雨が明けそうですが。。。
完成のはずが・・・
♪
春色♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 裁縫男子と女子・・・ (2012-08-13 15:32)
 たまには、ハンドメイド♪ (2012-08-02 15:25)
 梅雨が明けそうですが。。。 (2012-07-07 16:36)
 完成のはずが・・・ (2012-05-16 16:26)
  (2012-05-07 16:03)
 春色♪ (2012-04-29 15:55)

Posted by なっき at 15:30│Comments(0)ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エプロン
    コメント(0)