2010年02月21日

ネットで♪

以前からずっと買おうかどうか悩んでいた、ランチプレート・・・・・


先日、ネットでついに購入しました~キラキラ


小さめのカップも一緒に・・・・


ネットで♪



子どもたちは、夕食にワンプレートでグッ

朝食にも活躍してくれそうです♪


おうちでランチコーヒーにもよさそうにっこり




さて、話題はがらっと変わりますが、我が家の車・・・・今月が車検だったのですが・・・・思いのほかいろいろ部品を変えないといけないところが多々あって、すんごい値段にアウチ


13年ですものね・・・・・


なので、急遽買い替えました・・・・予定外のいた~い出費です(泣)


こんなことなら写真でも撮っておけばよかったな・・・・とちょっと寂しい気もしましたが・・・・・子どもたちは新しい車におおはしゃぎで、乗っていても大騒ぎ困ったな


運転に慣れない私は、オドオドです(笑)









同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事画像
近況・・・とお知らせ。
まさかの開催。。。。
お手伝い♪
メインは・・・
すっかり・・・
パン♪
同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事
 近況・・・とお知らせ。 (2012-11-25 16:04)
 まさかの開催。。。。 (2012-09-16 08:35)
 お手伝い♪ (2012-08-25 20:11)
 長男作 (2012-08-07 14:48)
 メインは・・・ (2012-08-01 14:02)
 すっかり・・・ (2012-07-04 22:30)

この記事へのコメント
ナチュラルでいい感じのプレートですね~\(^ー^)/

うちも子供達は朝プレートです♪

洗い物が少なくて助かります。


痛い出費ですが、 新車いいですね~!
うちも今年車検ですp(´⌒`q)
2年後の次回車検で9年目になるので、うちもそろそろかな~ぁと予定していますが”(ノ><)ノ

お金がかかりますね~
Posted by yu-hi at 2010年02月22日 04:00
yu-hi さんへ

プレート、私も洗物がらくになるかも!と思って欲しかったんです(笑)
ご馳走にみえますしね~♪

車は中古なんですよ~でも、前の車は本当にぼろぼろだったので、満足しています。。。。。
Posted by なっきなっき at 2010年02月22日 19:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネットで♪
    コメント(2)