2010年02月19日

寒かったですね。。。。。

今日は風も冷たくて、寒かったですねアウチ

午前中は、学校へ読み聞かせに行って、そのままリハビリへ・・・・帰ってからはスケートを観ていました(笑)

あ、合間に今日のおやつも作りました~♪


寒かったですね。。。。。

今日は、きなこクッキームフッきなこがだ~いすきな子どもたち、きっと喜ぶだろうな~と思って♪ 


お昼を食べて、スケートを観ながら(まだ?)ゆ~っくりと過ごしていたら、主人が帰宅~


お昼から休みをとったようです。。。。。



ちょっと寝ようかな~と思っていたのに~困ったな




寝るに寝られず、明日の朝食用のパンを焼きましたにっこり



寒かったですね。。。。。


上にグラニュー糖をのせて焼いたパンです♪


食べたいのをグッとガマンして・・・・・明日のお楽しみに。。。。。


同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事画像
近況・・・とお知らせ。
まさかの開催。。。。
お手伝い♪
メインは・・・
すっかり・・・
パン♪
同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事
 近況・・・とお知らせ。 (2012-11-25 16:04)
 まさかの開催。。。。 (2012-09-16 08:35)
 お手伝い♪ (2012-08-25 20:11)
 長男作 (2012-08-07 14:48)
 メインは・・・ (2012-08-01 14:02)
 すっかり・・・ (2012-07-04 22:30)

この記事へのコメント
きなこクッキーも、パンもおいしそう♪
私、最近全くパン作ってないよ~。。。。
Posted by kiyo*kiyokiyo*kiyo at 2010年02月19日 21:51
kiyo*kiyoさんへ

きなこクッキー、塩が少し入っていてそこがまたおいしかったですよ~♪
パンは、最近時間ができてよく焼くようになりました~
Posted by なっきなっき at 2010年02月21日 15:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒かったですね。。。。。
    コメント(2)