2010年01月19日

ミシン♪

日中、ずいぶん暖かくなりましたね~♪  ぽかぽか陽気の中でミシン~私のとっても好きなことですにっこり


ミシン♪



今日は急ぎのオーダー分を・・・・・リネン生地でピンタックワンピースキラキラ



最近オーダーを頂くことが多いこのワンピース♪



仕上げる時間もずいぶん早くなったような気がします。。。。。。






さて・・・・週末にカレーを作りました♪月一回ぐらいは登場するカレー・・・・でもいつも残ってしまいます困ったな



我が家は最近残ったカレーは・・・・


ミシン♪

カレーパンにして食べます♪






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
裁縫男子と女子・・・
たまには、ハンドメイド♪
梅雨が明けそうですが。。。
完成のはずが・・・
♪
春色♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 裁縫男子と女子・・・ (2012-08-13 15:32)
 たまには、ハンドメイド♪ (2012-08-02 15:25)
 梅雨が明けそうですが。。。 (2012-07-07 16:36)
 完成のはずが・・・ (2012-05-16 16:26)
  (2012-05-07 16:03)
 春色♪ (2012-04-29 15:55)

Posted by なっき at 19:49│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
なっきさん!!今日は国分行きました!

カレーからカレーパン(≧▽≦)
やばっ!!
次はおじゃましますんで、段取りをよろしくお願いします(・ω・)/
Posted by buri*ki at 2010年01月19日 20:29
buri*ki さんへ

国分にいらしてたんですね~♪ カレーパン、おいしいんですよね~

え~次にこちらへこられるときはご一報ください(笑)
Posted by なっきなっき at 2010年01月20日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミシン♪
    コメント(2)