2010年01月08日

七草♪

昨日は3番目クンの七草でしたにっこり

七草・・・鹿児島独特の行事なんですね。。。。。長女の時に七草???と不思議に思っていた行事もすっかりなじみのあるものになりました~


さて・・・・3番目クンは・・・・・

私の実家から持ってきていた○十年前のスーツを着ましたにっこり長男の時はブカブカで着られなかったもの・・・・やっぱり成長の早さを感じます。。。。



七草♪


スーツを着るとそれなりに見えるので不思議です(笑)


公民館で行われた祝賀行事に参加して、そのまま主人の実家へ・・・・・


お昼をごちそうになって帰ってきました♪



3番目クン・・・・大きく大きく育ってね!



さて、明日から私の実家へ帰省してきますブー


大学時代の友人にも会う予定なので、とっても楽しみです音符





でも、実家・・・・寒いだろうな。。。。。。困ったな


同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事画像
近況・・・とお知らせ。
まさかの開催。。。。
お手伝い♪
メインは・・・
すっかり・・・
パン♪
同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事
 近況・・・とお知らせ。 (2012-11-25 16:04)
 まさかの開催。。。。 (2012-09-16 08:35)
 お手伝い♪ (2012-08-25 20:11)
 長男作 (2012-08-07 14:48)
 メインは・・・ (2012-08-01 14:02)
 すっかり・・・ (2012-07-04 22:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七草♪
    コメント(0)