2009年12月14日

引き続き・・・

土曜日には3番目クンの幼稚園の発表会でした~ 主人と長男は残念ながら観にいくことができませんでしたが、長女と主人の母と3人でしっかりみてきました~

家では、おゆうぎも演奏もま~ったくみせてくれなかったので大丈夫かな・・・・と思っていましたが、本番では楽しそうに演奏もおゆうぎもエイサーも頑張ってました~

夜は良くがんばったごほうびに、ジュースで乾杯をして・・・・ムフッ(笑)


翌日の日曜日、ゆっくりと過ごしていたら・・・3番目クンが熱発げんなり



医療センターで検査を受けたのですが、結果は陰性。。。。

そして、今日、2度目の検査でも陰性でした。。。。先生いわく、日にちが経たないと出ないこともあるとか・・・・・


明日も高熱だったらもう一度検査だそうです。。。。


今日の検査ですでにいやだ~!と大騒ぎの3番目クンなので、明日はう~ん。。。。。。病院すら行きたくないと言うかもです。。。。



というわけで・・・・今週も引き続き引きこもりの我が家です。。。。




3番目クンが寝ている横で編み物を。。。。


引き続き・・・



引き続き・・・


前回作った円座が小さかったので、別のものを編んでみました♪


今度は大きさも良さそうですムフッ



熱で元気のない3番目クン・・・・早くよくなりますように。。。。。


同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事画像
近況・・・とお知らせ。
まさかの開催。。。。
お手伝い♪
メインは・・・
すっかり・・・
パン♪
同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事
 近況・・・とお知らせ。 (2012-11-25 16:04)
 まさかの開催。。。。 (2012-09-16 08:35)
 お手伝い♪ (2012-08-25 20:11)
 長男作 (2012-08-07 14:48)
 メインは・・・ (2012-08-01 14:02)
 すっかり・・・ (2012-07-04 22:30)

この記事へのコメント
Rくん、まだ熱あるの?
心配だね~
お大事にね!

それにしても円座、すごい!!
今度見せてね~♪
Posted by kiyo*kiyokiyo*kiyo at 2009年12月14日 20:16
発表会♪無事終わってよかったですね(^^)


それにしても、1回の検査でインフルエンザって分からないんですね(*_*)

鼻グリグリは大人でも嫌だったので、子供はもっと嫌でしょうね〜(;_;)



早く熱が下がるといいですね!
Posted by こっこ at 2009年12月14日 21:55
こっこさんへ

発表会、みんなとってもかわいかったですね~♪ 

検査、私もしたことがあるのですが・・・・痛いですよね。。。。

3番目クン、今週のもちつきをと~っても楽しみにしていたのに、いけそうもなく(涙) 終業式も微妙です。。。
Posted by なっきなっき at 2009年12月15日 05:49
kiyo*さんへ

そうなのよ~まだ熱も高くて・・・・・インフルエンザだと思うんだけどねぇ。。。。


円座、編みだしたらおもしろくてはまってるよ~引きこもりに最適かも~(笑)
Posted by なっきなっき at 2009年12月15日 05:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引き続き・・・
    コメント(4)