2009年12月05日

作品紹介です♪

昨日、イベント前の恒例のリハーサルでした。。。。。私はいけなかったのですが、メンバーのAya* ちゃんと、kiyo*kiyoちゃんが頑張ってくれました♪ありがとうキラキラ


作品紹介です♪


作品紹介です♪


kiyo*kiyoちゃんのブログから画像をお借りしました♪



とっても素敵なブースになってます!



今回は木工のhanaさんの作品も並びます~すごく素敵な作品だった~と二人から聞きました~私もとっても楽しみです♪




明日は、私も何とか行けそうです!


主人には、「行くの???」みたいな呆れた顔をされましたけど。。。。。







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントのお知らせ♪
お知らせ♪と・・・
吉野公園  十五夜
恒例の(笑)リハーサル♪
幸せの・・・?
お知らせ★
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのお知らせ♪ (2011-10-03 20:07)
 お知らせ♪と・・・ (2011-03-01 08:06)
 吉野公園  十五夜 (2010-09-21 09:41)
 恒例の(笑)リハーサル♪ (2010-09-17 15:45)
 幸せの・・・? (2010-09-16 17:15)
 お知らせ★ (2010-09-14 17:18)

Posted by なっき at 17:19│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
行くよね!^^;

恒例のリハーサルですね^^

私もたまには1人でやろうかな~と思いましたが

やっぱり面倒でやめました^^;

明日はよろしくお願いしますね^-^
Posted by mintominto at 2009年12月05日 18:19
mintoさんへ

いよいよですね~
当然、行きますよ~(笑) 今年一番の心残りになりそうだから。。。

明日はどうぞよろしくお願いします♪
Posted by なっき at 2009年12月05日 20:45
なっきさん行けそうでホントよかった~。

大丈夫だよとは言ってみたけど、心細くて…。

明日は私達が動くので無理しない程度にね。

楽しいイベントになりますように♪
Posted by Aya* at 2009年12月05日 22:57
Aya*さんへ

ほんとに迷惑かけちゃってごめんね。。。今日はた~くさん楽しもうね~♪
Posted by なっきなっき at 2009年12月06日 06:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作品紹介です♪
    コメント(4)