2009年12月02日

ラッピング♪

今日は、出来上がっている作品をラッピングして、値札付けをしました♪


本当は昨日の夜しようと思っていたのですけど・・・・・子どもと一緒に寝ちゃいまして・・・・(笑)


ラッピング♪


ラッピング♪


クリスマス用のオーナメントですキラキラ

雪の結晶と、靴下と、ボール♪



そして・・・・


ラッピング♪

キッズ用のマスクですキラキラ


幼稚園の年少さんぐらいのミニサイズと、普通サイズと作ってみました♪



オーナメントもマスクもお求め安いお値段にしていますムフッ





そして、今日は幼稚園の給食試食会もありました~


ラッピング♪


一人だとなかなかまともな昼食を食べないので・・・今日はバランスのとれた食事でした~


試食会の後は2学期の反省や発表会のお話などがあって、子どもとそのまま降園だったので・・・・・



同じクラスのお母さんたちと公園へ~



夕方までた~っぷり遊んで帰ってきて・・・・・

今、3番目クンはグッスリですにっこり


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントのお知らせ♪
お知らせ♪と・・・
吉野公園  十五夜
恒例の(笑)リハーサル♪
幸せの・・・?
お知らせ★
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのお知らせ♪ (2011-10-03 20:07)
 お知らせ♪と・・・ (2011-03-01 08:06)
 吉野公園  十五夜 (2010-09-21 09:41)
 恒例の(笑)リハーサル♪ (2010-09-17 15:45)
 幸せの・・・? (2010-09-16 17:15)
 お知らせ★ (2010-09-14 17:18)

Posted by なっき at 17:27│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラッピング♪
    コメント(0)