2009年11月26日

楽しかったです♪

今日は、幼稚園のお遊戯会の衣装作りのお手伝いに行ってきました♪


朝行くとたくさんのお母さん方でいっぱい! 私はビニールでかぼちゃパンツをミシンでカタカタと。。。。
ビニール、家ではミシンで縫ったことなんてなかったのですが、縫えるんだ~!と驚きでしたビックリ



ミシンをする方、アイロンをする方、お花を作る方・・・・とみなさんそれぞれおしゃべりをされながら、楽しい時間でした~



最後の子で入れた幼稚園、なかなかお知り合いの方が少ない私・・でも今日は初めてお話した方・話しかけて下さった方もいて・・・うれしい日でした♪




終わってからはママ友達と長城飯店さんへランチへ~


ボリューム満点のランチでした~






そして・・・・・・・・・今日は遠足だった長男、帰ってきたら声がガラガラ~ガーン

どんだけしゃべってきたの~(笑)




お遊戯会の予行練習だった3番目クンはお疲れな様子でした。。。。。お疲れさま。。。。




明日は、Bienvenueのメンバーと打ち合わせ~を兼ねてのおしゃべりです(笑)








同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事画像
近況・・・とお知らせ。
まさかの開催。。。。
お手伝い♪
メインは・・・
すっかり・・・
パン♪
同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事
 近況・・・とお知らせ。 (2012-11-25 16:04)
 まさかの開催。。。。 (2012-09-16 08:35)
 お手伝い♪ (2012-08-25 20:11)
 長男作 (2012-08-07 14:48)
 メインは・・・ (2012-08-01 14:02)
 すっかり・・・ (2012-07-04 22:30)

この記事へのコメント
幼稚園は 衣装も作るんですね。
すご~い。
でも楽しそうですね♪今まで話せなかった方とも
きっかけができるし^^

そろそろハピハンですが 勘のいい旦那様は
お気づきかな?^^;
hanaさんの作品も並ぶんですね^^
私オーダーしていて 明日受け取ることに
なってます^m^
ハピハンのために がんばってくれたみたいで
感謝です>v<

明日の打ち合わせも楽しそうですね^m^
Posted by mintominto at 2009年11月26日 21:59
mintoさんへ

衣装はほとんど先生が作られるので、ほんとに数枚のお手伝いなんですよ~先生方はすごいです!

ハピハンまであとすこしですね~昨日主人にお伺いをたてたので(笑)
またブログにも書かないと~


hanaさんの作品、素敵ですよね!私も見るのが楽しみなんです♪
一番のお客さんになってたりして・・・・・
Posted by なっきなっき at 2009年11月27日 06:21
昨日はお疲れさまでした(^-^)

まさか、隣になっきサンが座られるとは思ってなかったので、もしかして?!って思った時はドキドキでした(*^^*)


また、お会いした時には声掛けさせてくださいね♪
Posted by こっこ at 2009年11月27日 20:41
こっこさんへ


こちらこそ、どなたがこっこさんかな~と思っていて、まさかお隣にいらっしゃったとは。。。
声をかけてくださって、とってもうれしかったです♪


これからもどうぞよろしくお願いします~
Posted by なっきなっき at 2009年11月27日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかったです♪
    コメント(4)