2009年11月12日

petit sourie へ・・・・

今日は以前からと~っても楽しみにしていた、 petit sourie へ行ってきました~

予約抽選で、なんと一番が当たって!kiyo*kiyoさん、Aya*さん、Kさんと一緒に♪

入る前からワクワクしっぱなしでした~


中に入ってみたら・・・・・とってもとっても素敵な作品がいっぱい!


選ぶのに必死で、写真が少ししか撮れませんでした(笑)


petit sourie へ・・・・

petit sourie へ・・・・



petit sourie へ・・・・


petit sourie へ・・・・


ほんとにほんとに、ほんの一部なんです。。。。。プチといってもすご~くたくさんの作品でした~



そして・・・・お財布とも相談して購入したものは。。。。。





petit sourie へ・・・・


tocotocoさんのピアス、michiko**さんの石鹸、おうちの形のかざり♪


petit sourie へ・・・・


フリマのコーナーでは、とってもお得なコレクションボックスとウール生地を!



15分をフルに使って、本当に素敵なイベントでしたラヴ



会場では、たくさんの方にもお会いして・・・・・・おしゃべりもたくさんして、元気もいっぱいもらいました♪











同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事画像
近況・・・とお知らせ。
まさかの開催。。。。
お手伝い♪
メインは・・・
すっかり・・・
パン♪
同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事
 近況・・・とお知らせ。 (2012-11-25 16:04)
 まさかの開催。。。。 (2012-09-16 08:35)
 お手伝い♪ (2012-08-25 20:11)
 長男作 (2012-08-07 14:48)
 メインは・・・ (2012-08-01 14:02)
 すっかり・・・ (2012-07-04 22:30)

この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様でした。m(__)m
今日もお会いできるとは、(*^_^*)
私も、沢山ゲットしました。
とっても可愛かったですよね。。バワーをもらったような。。
Posted by ラブリコラブリコ at 2009年11月13日 00:22
ラブリコさんへ


こちらこそ、続けてお会いできるなんて~うれしかったです♪

私・・・素敵なものがたくさんでかなり悩みました~お財布に余裕があれば・・・・(涙)
Posted by なっきなっき at 2009年11月13日 13:49
こんにちは~^^
私も昨日急にいけることになって11時からお邪魔してました~
ステキな作品ばかりで、選ぶのにかなーり悩んでしまいました^^;

なっきさんもお見かけしましたが、お友達とお話されていたので
お声はかけず・・でした。

いっぱい刺激をいただいて、私も今日はミシンに向かいました~
Posted by hinatabokko at 2009年11月13日 18:53
hinatabokkoさんへ

hinatabokkoさんもらしてたんですね!本当に素敵なイベントでしたね~
私もいろいろ勉強になりました♪
Posted by なっき at 2009年11月15日 05:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
petit sourie へ・・・・
    コメント(4)