2009年10月26日

初めましての♪

今日は、Aya*さんと、初めてお会いするsatokoさんと我が家でお茶会をしました♪

私のブログをみてくださっているご縁でお会いすることができたsatokoさん、初めましてだったのですが、なんだかずっと前から知っているような不思議な感覚でした♪・・・・・かわいいMくんにも癒されてキラキラ

いろん~な話でわいわいと・・・・とっても楽しい時間でした~


手作りのお菓子も、おいしくいただきました~♪ごちそうさまでしたラヴ

初めましての♪



またお茶会しましょうね♪











同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事画像
近況・・・とお知らせ。
まさかの開催。。。。
お手伝い♪
メインは・・・
すっかり・・・
パン♪
同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事
 近況・・・とお知らせ。 (2012-11-25 16:04)
 まさかの開催。。。。 (2012-09-16 08:35)
 お手伝い♪ (2012-08-25 20:11)
 長男作 (2012-08-07 14:48)
 メインは・・・ (2012-08-01 14:02)
 すっかり・・・ (2012-07-04 22:30)

この記事へのコメント
こちらこそ♪今日は、とっても楽しかったです゚+。(*′∇`)。+゚

はじめまして…なのに、ついつい長居しちゃって(;^_^A

憧れのなっきさん、Aya*さんとお話できて嬉しかったです(≧ω≦)あれでも私、とっても緊張してたんですよ〜(笑)


なっきさんの手作り雑貨や素敵なおうちに癒されて、今日1日とってもルンルン気分で過ごすことができました♪

また誘ってくださいね〜♪
Posted by satoko at 2009年10月26日 18:51
イベント準備進んでいますか?

来月の12日は国分へ行きます。
お会いできるとうれしいです。
Posted by buri*ki at 2009年10月26日 21:36
satokoさんへ

昨日はありがとうございました♪Mくんと掘った、お芋で作ったスイートポテト、とっても甘くておいしかったです~

またお誘いしますね~♪
Posted by なっきなっき at 2009年10月27日 08:03
buri*ki さんへ

来月、私も行くのでお会いできるかもですね~! 

イベントの準備は・・・・・・・もう少ししたらスイッチが入るでしょう(笑)
Posted by なっきなっき at 2009年10月27日 08:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めましての♪
    コメント(4)