2009年10月19日

運動会♪

昨日は3番目クン初めての運動会でした~ウインク

お天気もとってもよくて。。。


運動会♪


3番目クン、かけっこ・障害物競走・ダンス・綱引き・全員リレーとがんばりました~


それにしても、すごい園児の数! 我が子を見つけるのに苦労して・・・・ビデオを撮りながらも見失うこと多々(汗)

お遊戯会のときはDVDを頼もう!と主人と話しました(笑)



そして・・・・・クラス対抗に出た主人・・・・次の方にバトンを渡した後にこけました(汗)


ほら~だから走っておかないと~と言ったのに。。。。。。



帰ってきてから、3番目クンは朝までぐっすりでした。。。

お疲れさま。。。。。



さて、代休の今日は、「100円マックで(笑)ママとデート!」と(笑)言ってますので・・・・・・


マックを買って、公園にいってきま~す!


同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事画像
近況・・・とお知らせ。
まさかの開催。。。。
お手伝い♪
メインは・・・
すっかり・・・
パン♪
同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事
 近況・・・とお知らせ。 (2012-11-25 16:04)
 まさかの開催。。。。 (2012-09-16 08:35)
 お手伝い♪ (2012-08-25 20:11)
 長男作 (2012-08-07 14:48)
 メインは・・・ (2012-08-01 14:02)
 すっかり・・・ (2012-07-04 22:30)

この記事へのコメント
なっきさんお疲れ様!!
昨日はお天気もよくて楽しい運動会でしたね!

パパさんのお決まりもいい思い出(^_^;)
自分でも、いつ転ぶか…いつも不安だったりしてあまりいえませんがf^_^;

今日は代休ですかo(^-^)o素敵なデートを。
Posted by buri*ki at 2009年10月19日 08:51
運動会、お疲れ様でした。。。
今日は、お天気もいいし
公園楽しそうですね。

我が家の娘の運動会は
今週日曜日!!
お弁当作りに
応援とがんばります(^-^)
Posted by morimori at 2009年10月19日 09:38
昨日はお疲れさまでした!
私は今日は休養日(^^)v
娘ちゃんとアイス食べに
31に行きました。

毎週続いた運動会もやっと終了…
あ〜やれやれ

来年は最後だからはじけてね!
Posted by ままっち! at 2009年10月19日 11:36
はじめまして(^^)
突然スミマセン(^_^;

いつも素敵な作品拝見させていただいてます♪


雑貨大好きであちこちのブログを覗いて、素敵な作品を見るのが好きな「こっこ」と言います(*^^*)


実は、運動会のブログを見ていて見覚えのあるプログラム!!
家の娘と同じ幼稚園でビックリ!?こんな素敵な作品を作られる方が同じ幼稚園にいらっしゃる事に1人喜んでいます(スミマセン)(^_^;



これからも、ちょこちょことブログ覗きに来ますので作品作り頑張って下さい(^o^)/
Posted by こっこ at 2009年10月19日 22:07
buri*ki さんへ

お父さんがこける・・・・お決まりのコースに我が家の主人もがっつり入ってしまいました(笑) 本人はちょっとショックなようでしたが・・・・

私もこわくて短距離は走れませんよ~(汗)
Posted by なっきなっき at 2009年10月20日 07:37
morimoriさんへ

お子さんの運動会、今週なんですね~少し肌寒くなるかな。。。。日曜日も影にいるとさむいぐらいでした。。。。

お弁当と応援と~がんばってください♪
Posted by なっきなっき at 2009年10月20日 07:38
ままっち!さんへ

お疲れ様でした~31アイスもいいですね~まだ食べたことがない私です。。。


ままっち!さん、運動会、来年は1回ですね~うらやましいです~
Posted by なっきなっき at 2009年10月20日 07:39
こっこさんへ

こっこさん、初めまして♪  そして、コメントありがとうございます~

ブログもみてくださって・・・とってもうれしいです♪

お子さん、同じ幼稚園なんですね!びっくりです~

運動会、お天気も良くて、子どもたちも本当にかわいくて・・・目じりがさがりっぱなしの私でした。。。

幼稚園でお会いできる機会があればぜひぜひお話したいです♪
Posted by なっきなっき at 2009年10月20日 07:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会♪
    コメント(8)