2009年10月08日

ランニング!?

今朝は久しぶりのいいお天気! 3番目クンを幼稚園に送って、そのまま近くの公園へ・・・・


目的は・・・・・ランニングダッシュ


まずは・・・・・公園を1周歩いて・・・それから走り始めたのですが・・・・息が切れる(笑)


走ったのなんて何年ぶりでしょう・・・・1周走って1周歩いて・・・・・30分ぐらい運動!?してきました~←運動と言えるのかは???ですが(笑)



でも、風も冷たくてすご~く気持ちよかったです♪


3日坊主にならないように・・・続けることが大切ですものね!で・・早速明日はお出かけ予定なので、走れないのですが。。。。。


それからバレーに行って・・・


午後からは、ラジオを聴きながら編み物をしました♪


ランニング!?


イベント用にコツコツと・・・・




同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事画像
近況・・・とお知らせ。
まさかの開催。。。。
お手伝い♪
メインは・・・
すっかり・・・
パン♪
同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事
 近況・・・とお知らせ。 (2012-11-25 16:04)
 まさかの開催。。。。 (2012-09-16 08:35)
 お手伝い♪ (2012-08-25 20:11)
 長男作 (2012-08-07 14:48)
 メインは・・・ (2012-08-01 14:02)
 すっかり・・・ (2012-07-04 22:30)

この記事へのコメント
なっきさんてアクティブですね!
幼稚園の運動会は親子リレーに出ますか?
我が家は毎年恒例行事なんですが…実は私…
とっても足が遅いのぉ
家族はみんな足が速いのに…
びっくりするかも^ロ^;

私が得意なのは、水泳とか、マット運動とか、なかなかみんなの前で披露出来ませんが
手作りパンも美味しそうお子さん達がうらやましいっす!
Posted by ままっち! at 2009年10月08日 16:27
ままっちさんへ

えへっ。。。見かけによらず、体を動かすのは好きなんです(笑)数日後の筋肉痛がとっても恐怖ですけど。。。。

親子リレーは出ませんよ~主人をクラス対抗リレーに差し出しました(笑)
来年は最後なので出ようかな~と思ってます♪

ままっちさん、水泳できるんですか!すご~い!私はだめなんです。。。。体も硬いのでマット運動も。。。。(汗)
Posted by なっきなっき at 2009年10月08日 16:36
おはよう(^o^)丿 けいこです。

あみあみ・・・きになるわ(*^。^*)
なに編んでるのかな?

足つきカップとおいしいコーヒーも気になるわ。
お邪魔した時のコーヒーはおいしかったよ。(*^。^*)

一緒に編み編みとか刺繍のちくちくやりたいなぁ~♪
Posted by PurariPurari at 2009年10月12日 07:11
恵子さんへ

編み編みは、クリスマス用にですよ~♪
足つきカップ素敵でしょう~♪月のテラスさんのなんです~自分用に一つだけ持ってるんです♪

おしゃべりしながら、ニットカフェもいいかもですね~
Posted by なっきなっき at 2009年10月12日 16:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランニング!?
    コメント(4)