2009年09月16日

毎日となると・・・・

毎週末に図書館へ行くのが日課になっている子どもたち。。。。。

長女・長男は、なぞなぞやちょっと漫画が混じっている本を借ります。。

3番目クンは、虫関係か工作関係・・・・・

そして、先日借りてきたものは・・・・



毎日となると・・・・




家にある廃材でできる工作ですピカッ

毎日この本を見ては、今日はこれ!明日はこれ!と一日ひとつづつ制覇中・・・・・


中にはう~ん。。。。。というものもあるのですが、本人はとても満足なようです。。。。

ただ・・・・・しばらく遊んで、その辺に置きっぱなし・・・困ったな


他にも、広告をほそ~く巻いて棒にしたものもあちらこちらにごろごろ・・・・・(汗)



引き出しの中にも同じようなものが・・・・・




早く飽きてくれないかな~と待っている母ですえーっと・・・



2学期から毎日運動会の練習で、疲れているんでしょうね・・・・・今日はおやつを食べて・・・・・工作をして・・・・・・


あれ?静かだな~と思ったら・・・・・



毎日となると・・・・





同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事画像
近況・・・とお知らせ。
まさかの開催。。。。
お手伝い♪
メインは・・・
すっかり・・・
パン♪
同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事
 近況・・・とお知らせ。 (2012-11-25 16:04)
 まさかの開催。。。。 (2012-09-16 08:35)
 お手伝い♪ (2012-08-25 20:11)
 長男作 (2012-08-07 14:48)
 メインは・・・ (2012-08-01 14:02)
 すっかり・・・ (2012-07-04 22:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎日となると・・・・
    コメント(0)