2009年09月10日

おうちdeつくろっ♪へ・・・

今日はイベントで頑張った自分へのご褒美ということで・・・・


tocotocoさんのおうちdeつくろっ♪へ行ってきました~


ちょうど手持ちのキーケースが壊れてどうしよう・・・・・と思っていたので、tocotocoさんのブログを見て、すぐに飛びついちゃいました~キラキラ


昨日、偶然イベントで初めてお会いした buri*ki さんと一緒でした~二日続けて市内から国分まで・・・・すご~い!


とっても素敵なtocotocoさんとおうちにうっとりして、たくさんお話をしながら手も動かして~



おうちdeつくろっ♪へ・・・

無事完成しました~にっこり


ネックレスにもなるし、手につけてもグッ
大きなかぶとピンをつけたらブローチにもなって・・・・髪にもグッ

ということは・・・・・5way~!!と大盛り上がりしてきました~


tocotocoさんの素敵なおもてなしもおいしく頂いて・・・・・・


おうちdeつくろっ♪へ・・・




とっても充実した日でした~



ありがとうございました♪


明日からまたがんばろう~





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
裁縫男子と女子・・・
たまには、ハンドメイド♪
梅雨が明けそうですが。。。
完成のはずが・・・
♪
春色♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 裁縫男子と女子・・・ (2012-08-13 15:32)
 たまには、ハンドメイド♪ (2012-08-02 15:25)
 梅雨が明けそうですが。。。 (2012-07-07 16:36)
 完成のはずが・・・ (2012-05-16 16:26)
  (2012-05-07 16:03)
 春色♪ (2012-04-29 15:55)

Posted by なっき at 17:25│Comments(5)ハンドメイド
この記事へのコメント
今日はお二人様で楽しかったですo(^-^)o

やっぱりtocotocoさんはすごいなと…一緒の空気を吸うだけで感激してしまう私です。

なっきさんとの出会いも運命と勝手に思い込み…またお茶できたら幸せでございます(=^▽^=)
今日はありがとうございました!
Posted by buri*ki at 2009年09月10日 22:36
buri*ki さんへ

昨日はと~っても充実した一日を過ごせました♪

buri*ki さんとは初めましてなのに、なんだかとっても話しやすくて・・・・・またご一緒できたらうれしいです♪

tocotocoさん、いつも会うたびにすごい!素敵!度が私の中で急上昇です!
Posted by なっきなっき at 2009年09月11日 07:43
ステキですね~!!
私も1度は参加してみたいんですけど、まだ実現できず。。。
本当にtocotocoさんってセンス抜群ですよね!!
お料理の才能もあるって!!うらやましい。。。
ステキな作品が出来たんですね♪
Posted by susie*Qsusie*Q at 2009年09月11日 14:26
なっきちゃん、おはよ~♪

この前は、二日連ちゃん、楽しかったでっす。*^-^*
イベントもほんとにいってよかった~♪
すごい人気で、びっくりしちゃいました。@。@;

キーケーキ作りも喜んでもらえて、ほんとにうれしかったでっす。

次回は素敵ななっきちゃんちにご招待してね!
楽しみにしていま~す♪*^。^*
Posted by tocotoco at 2009年09月12日 09:26
tocotocoさんへ

先日はありがとうございました~♪とっても素敵なtocotocoさんとたくさんお話ができて充電バッチリ!でした~

キーケース大活躍しています~

我が家へもぜひぜひいらしてください♪
Posted by なっき at 2009年09月14日 08:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おうちdeつくろっ♪へ・・・
    コメント(5)