2009年09月07日

あと少しです。。。。

9日のイベントまで残り2日となりました~

今日はBienvenueのメンバーとAちゃんのおうちで打ち合わせ~←ほぼお茶会をしました(笑)

ラッピングが得意なAちゃんにプレゼント用の作品を預けて←Aちゃんいつもありがとう。。。


あとはお茶を飲みながら、いろいろな話をして。。。。



たくさんパワーをもらって家に帰ってきました♪


帰ってから裁断していた、しじみ巾着を仕上げました~



あと少しです。。。。

これで、作品作りは終わりかな・・・・・!?




夕方、いつも子どもたちが遊びに行っているお隣から、栗をいただきました~


とっても大きな栗!



あと少しです。。。。


明日の夜は栗ご飯です♪


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
裁縫男子と女子・・・
たまには、ハンドメイド♪
梅雨が明けそうですが。。。
完成のはずが・・・
♪
春色♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 裁縫男子と女子・・・ (2012-08-13 15:32)
 たまには、ハンドメイド♪ (2012-08-02 15:25)
 梅雨が明けそうですが。。。 (2012-07-07 16:36)
 完成のはずが・・・ (2012-05-16 16:26)
  (2012-05-07 16:03)
 春色♪ (2012-04-29 15:55)

Posted by なっき at 20:33│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
またまた可愛い素敵な生地合わせ~♪
しじみ巾着って名前もキュートですね(*^ー^*)
いよいよですねぇ~!!
Posted by PurariPurari at 2009年09月07日 20:44
Purariさんへ
生地は自分好みのものばかりでなかなか冒険ができません。。(汗)

いよいよ今日ですね~たくさん楽しみましょうね♪
Posted by なっき at 2009年09月09日 06:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと少しです。。。。
    コメント(2)