2009年09月04日

イベント最終打ち合わせ~♪

今日は9日のイベントの最終打ち合わせでした~

イベントの会場となるyu-hiさんのおうちで、Purariのメンバーの方とも初めてお会いしました♪

みなさん、小さなお子さんがいらっしゃるのにすご~い!の一言でした~



作品もディスプレイしてみましたよ~



とっても素敵な作品ばかり・・・・・・・欲しいものいっぱいでした~




それでは・・・・・ご紹介します♪
イベント最終打ち合わせ~♪


イベント最終打ち合わせ~♪


イベント最終打ち合わせ~♪


イベント最終打ち合わせ~♪

イベント最終打ち合わせ~♪


イベント最終打ち合わせ~♪


イベント最終打ち合わせ~♪


イベント最終打ち合わせ~♪



イベント最終打ち合わせ~♪

イベント最終打ち合わせ~♪



イベント最終打ち合わせ~♪

まだまだ写しきれていない作品がたくさんあります!



とっても素敵な空間です~キラキラ



当日、たくさんの方がいらしていただけたらいいな・・・と思います♪


私も終日いる予定ですので、たくさんの方とお話ができたらいいなと思います~


詳しい場所などまたこちらでもご紹介します。。。。。。




さて、素敵な空間にウキウキで家に帰ったら・・・・・・即現実に戻りました・・・・・(笑)





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントのお知らせ♪
お知らせ♪と・・・
吉野公園  十五夜
恒例の(笑)リハーサル♪
幸せの・・・?
お知らせ★
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのお知らせ♪ (2011-10-03 20:07)
 お知らせ♪と・・・ (2011-03-01 08:06)
 吉野公園  十五夜 (2010-09-21 09:41)
 恒例の(笑)リハーサル♪ (2010-09-17 15:45)
 幸せの・・・? (2010-09-16 17:15)
 お知らせ★ (2010-09-14 17:18)

Posted by なっき at 17:22│Comments(10)イベント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~~!!
とっても刺激を受けた1日でした♪
なっきさんは想像通りの素敵な方で、おキレイで♪♪♪
作品も可愛いし、丁寧だし、センス抜群で!!
すでに欲しいものが何点もありましたがよ~!
9日は私も朝から行きます♪
あと少しですが、体調崩されないように。お互い!
楽しいイベントになりそうです(^^♪
Posted by susie*Qsusie*Q at 2009年09月04日 17:49
susie*Qさんへ

今日はお疲れ様でした~私もお会いできて、とってもうれしかったです~

みなさんの若さも吸収しましたよ~(笑)
そしてそして、ブログでいつも見ていたsusie*Qさんの作品を一足先に見れて、とっても大興奮でした(笑)

私も欲しいものがたくさんあって、 どうしましょう。。。

あとは当日ですね! 
Posted by なっきなっき at 2009年09月04日 19:33
今日はお疲れ様でしたぁ
私も会って挨拶したかったです
もう作品を飾ったんですねっ
凄い見応えある作品の数ですねっ
私も9日は行きたかったです、残念です。。
Posted by nattu at 2009年09月04日 20:06
お疲れ様でした~!
今日は、色んな意味で興奮した一日でしたねっ♪
当日が本当に楽しみです(^^)

おたがい、家族も含め体調管理きをつけないといけないですね~

当日はよろっしくおねがいします♪
Posted by yu-hiyu-hi at 2009年09月04日 22:16
こんにちは(*^。^*)

きのうは、お疲れ様でした。

初めてお会いしたのに
なれなれしくてすみません。
これからもよろしくお願いしますね♪

リハーサルではセッテイングを中心にしていただきありがとうございました。
おかげさまで
あーだこーだいいながらも
素敵な空間が演出できたことを喜んでいます。

当日も、みんなで楽しく一緒に頑張りましょう(^o^)丿

お茶や売上レポートの件、
快く引き受けてくださって、心より感謝しています。
ありがとうございました。
よろしくお願いします。
Posted by petit motif at 2009年09月05日 09:40
nattuさんへ

私もお会いしたかったデス。。。。でもきっといつかお会いできる時がありますよね!♪

皆さんの素敵なたくさんの作品・・・・見ているだけでもうウキウキの私です(笑)
Posted by なっき at 2009年09月05日 12:04
yu-hiさんへ

昨日は本当にありがとうございました~とっても素敵なおうち!
作品が並んだら本当にショップのようでしたね♪


あとは体調管理ですね!

元気に当日を迎えられるようにがんばりましょう~
Posted by なっき at 2009年09月05日 12:05
petit motif さんへ

こちらこそ、初対面なのにすっかり普通に話してしまって。。。みなさんとっても気さくな方ばかりで、本当に出会いに感謝しています。。。。

当日はたくさんの方に楽しんでいただけるようにがんばりましょう~!
Posted by なっきなっき at 2009年09月05日 12:08
昨日はお疲れ様でした~
最後までいられなくて、片付けや、
忘れ物まで持って帰ってきてもらって、
ごめんね。。。。

当日は、子供たちが熱ださないよう、
さらっと過ごしましょう(笑)
Posted by kiyo*kiyokiyo*kiyo at 2009年09月05日 13:57
kiyo*kiyoさんへ

お疲れ様でした~いよいよだね! ほんとに、さらっと過ごしておかないと・・・・だね!(笑)
Posted by なっきなっき at 2009年09月07日 07:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント最終打ち合わせ~♪
    コメント(10)