2009年08月30日

またまた・・・・♪

宿題の追い込みに親子共にぐったりの我が家です・・・(笑)昨日、終わったので、今日・明日はゆっくりできそうかな!?

時間を見つけて、作品をちょこちょこ作っています♪

またまた・・・・♪

またまた・・・・♪


フェルトのプリンと果物のセットと、おにぎりのセットです。お子さんのおままごと遊びに。。。。。


作っていたら、子どもたちからもリクエストがありました。。。。「9月になったらね~」と約束しましたが・・・・作れるのかしら(汗)




話は変わって・・・・

最近、我が家の夜の定番!?になっている


親子でオセロ対決~とトランプ遊び~♪


またまた・・・・♪


またまた・・・・♪

オセロは主に娘との勝負です!

結構強い娘・・・・とビールと焼酎でほろ酔いのパパ+私(笑)

気をつけないと・・・・・負けますひょえー






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントのお知らせ♪
お知らせ♪と・・・
吉野公園  十五夜
恒例の(笑)リハーサル♪
幸せの・・・?
お知らせ★
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのお知らせ♪ (2011-10-03 20:07)
 お知らせ♪と・・・ (2011-03-01 08:06)
 吉野公園  十五夜 (2010-09-21 09:41)
 恒例の(笑)リハーサル♪ (2010-09-17 15:45)
 幸せの・・・? (2010-09-16 17:15)
 お知らせ★ (2010-09-14 17:18)

Posted by なっき at 07:04│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
私も 小さい頃、オセロが大好きでした~♪

一日何回も勝負していました(笑)


今も主人と本気出してオセロするときがある位 好きです(笑)


みんなで一緒の時間を過ごす時間~家族の団欒、大事ですね♪
Posted by yu-hi at 2009年08月30日 09:31
yu-hiさんへ

yu-hiさんもオセロされるんですね~日に日に子どもが強くなって、かなり毎回ヒヤヒヤの私です(笑)

夜はついついテレビをみて過ごすことが多くなってしまうのですが、こうして遊ぶのも楽しいものです♪
Posted by なっきなっき at 2009年08月30日 15:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた・・・・♪
    コメント(2)