2009年08月21日

モビール♪

めいっこと過ごす最後の昨日、子どもたちと城山公園へ行ってきました~

遊具で遊んで、ゴーカートに乗って~


帰りは温泉へ・・・・・温泉


めいっこのおかげで、今年の夏休みは本当にいろんなところに行けました~♪

一番充実してたかも!?(笑)




そして、今日は出校日! たくさんの宿題を抱えて子どもたちは学校へ・・・


その間に私は編み物を少し・・・・



モビール♪

モビール♪


モビール♪

レースとモヘアで雪の結晶を編んで、モビールにしてみました♪
来月のイベントへ持って行きますにっこり


夏休みもいよいよあと1週間ですね~ 明日は法事で福岡へ日帰りですブー


来週は、3番目クンは幼稚園の夏季保育第2弾~パチパチパチパチパチパチ

給食まで出るので、すごく助かりますニヤリ




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
裁縫男子と女子・・・
たまには、ハンドメイド♪
梅雨が明けそうですが。。。
完成のはずが・・・
♪
春色♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 裁縫男子と女子・・・ (2012-08-13 15:32)
 たまには、ハンドメイド♪ (2012-08-02 15:25)
 梅雨が明けそうですが。。。 (2012-07-07 16:36)
 完成のはずが・・・ (2012-05-16 16:26)
  (2012-05-07 16:03)
 春色♪ (2012-04-29 15:55)

Posted by なっき at 16:21│Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
充実している夏休み、いいですね~
長いと思っていた夏休みも残すところ僅か・・

幼稚園の夏季保育で給食まで出るんですね~
いいなぁ~
うちの幼稚園は午前中は自由登園で、午後からは
有料のお預かりです。
せめて午前中だけでも行ってほしいんですけどね~
長男はおうちで過ごすほうがいいようです・・^^;

福岡への日帰り、気をつけて行かれて下さいね^^
Posted by hinatabokko at 2009年08月21日 16:42
お久しぶりで〜す!
毎日暑いですね!
夏休みも終盤…なっきさんの夏休みは充実してますねぇ〜(^-^)

我が家は相変わらずのサッカー三昧でした。
暗闇で会うと気付かれないかも…ってぐらい真っ黒な子供達です!

来週〜幼稚園の夏季保育が始まりますが、インフルエンザも流行ってきてるので、心配です…

しかし今日も早朝から大会に出かけたダンナちゃんと長男…私と次男、娘ちゃんは留守番です!
残りの夏休み楽しんで下さいね!
Posted by ままっち! at 2009年08月22日 09:36
またまた可愛いモービル出来てますね♪
長い夏休みもあと1週間ですね~。。
お疲れ様でした(まだ早いか)
福岡へ行かれるんですね~!
気を付けて行ってきて下さい!!
Posted by susie*Qsusie*Q at 2009年08月22日 13:10
hinatabokkoさんへ

夏休みもいよいよ残り少なくなりましたね~幼稚園はそれぞれで違うんですね・・・・上の子たちが通っていた幼稚園は夏休みは全部休みでした~(涙)

あと少し!がんばりましょうね♪
Posted by なっき at 2009年08月24日 08:31
ままっちさんへ

試合が始まってますね! お子さんたちも暑い中がんばってるな~と関心しきりです!

今週から幼稚園・・・・来週からは学校ですね~インフルエンザですぐに休みなんてことにならないといいのですが。。。。。
Posted by なっき at 2009年08月24日 08:33
susie*Qさんへ

夏休みほんとにあと少しです~そして・・・・イベントへのカウントダウンも始まりますね!(汗)


福岡は日帰りで、滞在時間4時間でした~(笑) 時間があったらいろんなところまわりたかったんですけどね。。。。。
Posted by なっき at 2009年08月24日 08:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モビール♪
    コメント(6)