2009年07月24日

量産中です。。。。

昨日、一日外にいたためか、昨晩から長女が熱発しました困ったな

といっても、今朝にはすっかり下がりましたが・・・・でも、一日様子をみないとね・・・と話して、ゆっくりさせようと・・今日はおうちで過ごす日に決定したのですが・・・・



問題は元気が有り余っている長男と3番目クンですげんなり

朝から、階段をどたばたと上り下りを繰り返し、シンケンジャーごっこに・・・・おいかけごっこDOWN


熱が下がって気分のいい長女もそんな状況で寝るわけもなく、結局一緒になって遊んでいました。。。。



やっぱり家より外に出たほうがいいです・・・・・・



午前中はおやつだの~お昼ご飯だの~ほとんど台所に立っていたような・・・・



午後からは少し時間ができたので、フェルトの続きをしました♪


量産中です。。。。

量産中です。。。。

とりあえず、ケーキの土台はできたので、あとは生クリームといちごを作ってつけるだけとなりました~


そして、夏休みになって朝食をご飯とパンと一日おきにしている我が家・・・・明日の朝用にバタートップを焼きましたムフッ

量産中です。。。。

前回、教室の後にすぐ復習をしたのですが・・・過発酵で見事に失敗してしまい、今日はリベンジでした~



高さとクープの入れ方がちょっと失敗しましたが、前回よりは全然OKですグッ


今日、イベントのフライヤーができあがって、データーを頂いたのですが・・・・大きさを小さくすることができない私・・・・かなり格闘したのですが・・・・・・まだできてません。。。。
ささっとできる方がうらやましいです~


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
裁縫男子と女子・・・
たまには、ハンドメイド♪
梅雨が明けそうですが。。。
完成のはずが・・・
♪
春色♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 裁縫男子と女子・・・ (2012-08-13 15:32)
 たまには、ハンドメイド♪ (2012-08-02 15:25)
 梅雨が明けそうですが。。。 (2012-07-07 16:36)
 完成のはずが・・・ (2012-05-16 16:26)
  (2012-05-07 16:03)
 春色♪ (2012-04-29 15:55)

Posted by なっき at 17:39│Comments(0)ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
量産中です。。。。
    コメント(0)