2009年07月14日

お知らせ♪

今日は、チェストブロガーのyu-hiさんが我が家へいらしてくださいました~♪ かわいい娘さんも一緒にラヴ


初めてお会いしたのですが、とっても気さくで、かわいらしい方キラキラ

今日、お会いしたのは・・・・・と~っても素敵なお話をいただいたからなんですキラキラキラキラ


9月9日(水)にyu-hiさんのご自宅で行われる、1day shopに Bienvenue も参加させていただくことになりました~

私たちでいいんですか?と本当に申し訳ないのですが・・・・


たくさんの作家さんが参加されるとのことで・・・・・・今からとっても楽しみの私ですにっこり しかも、国分での開催なので、それもすご~くうれしいです♪


イベントの詳細や、作品紹介は Purariさんのブログにて随時公開中です♪

またこちらでも詳しくご紹介しま~す! さ~夏休みは子供と遊んで、作品作って~がんばりま~す!


yu-hiさんからいただいた、あじさいのリースキラキラ 

お知らせ♪
ご自宅でドライにされたとのこと!すごくきれいに色が出てるんですよ~

早速飾りました~


yu-hiさん、今日は本当にありがとうございましたラヴ




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントのお知らせ♪
お知らせ♪と・・・
吉野公園  十五夜
恒例の(笑)リハーサル♪
幸せの・・・?
お知らせ★
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのお知らせ♪ (2011-10-03 20:07)
 お知らせ♪と・・・ (2011-03-01 08:06)
 吉野公園  十五夜 (2010-09-21 09:41)
 恒例の(笑)リハーサル♪ (2010-09-17 15:45)
 幸せの・・・? (2010-09-16 17:15)
 お知らせ★ (2010-09-14 17:18)

Posted by なっき at 15:31│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
わぁ~!
嬉しいです♪
一緒にイベントが出来るなんて。。。
Puraruのメンバーにはお洋服作る人がいなくって、ちょっと寂しかったんですが、今度の1dayはまた違ったイベント内容になりそうで今からワクワクです♪
よろしくお願いします!!
Posted by susie*Qsusie*Q at 2009年07月14日 22:15
susie*Qさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします~

みなさんの作品とっても楽しみです~
そして!susie*Qさんの作品作りのスピードにすご~い!とびっくりです!
Posted by なっき at 2009年07月15日 07:40
おひさしぶりで~す^^
わ~い 国分で1DAYなんですね♪
手帳に書いておきます^m^
自宅なんですね。楽しみだわ^^
Posted by minto at 2009年07月15日 19:18
mintoさんへ
mintoさん、お久しぶりです~♪

国分でなので、ぜひぜひお時間があればいらしてくださいね♪

その前に・・・・・いつ作品作るんだろう・・・・とカレンダーをみながらぼやいています(笑)
Posted by なっきなっき at 2009年07月15日 20:29
こんばんわ(*^。^*)
はじめましてです。
最近、Purariのメンバーになったばかりですが
ブログの方の管理をやっています。

今回、Purariのご紹介ありがとうございます。
リンクもはっていただき、ほんとにうれしいです。

イベントの方もご一緒にやってくださるとのこと。
なっきさんの作品を見ただけでもワクワクしています。
他のメンバーの方々とも会える日が楽しみです。

近々、Purariの方へもブログアップしてくださるとのこと。
ありがとうございます。
よろしくお願いしますね。(*^。^*)
Posted by keiko at 2009年07月15日 22:02
keikoさんへ

keikoさん、はじめまして♪きてくださってありがとうございます。。。

イベント、もうほんとに楽しみです~今からわくわくしています!

どうぞよろしくお願いします♪
Posted by なっき at 2009年07月16日 16:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ♪
    コメント(6)