2009年07月01日

1日なので・・・・・

今日から7月ですね~ 夏休みまであと少し! 追い込み???のように予定がたくさんです(笑)


今日は1日ということで・・・休みをとってくれた主人と映画を観にいってきました~

キラキラ愛を読むひとキラキラ


ゆっくりと展開していくお話・・・・・アクション映画とは違ってハラハラすることなく、ゆったりと観ることができました。。。。



そして、お昼は主人希望の、姶良にあるラーメン屋さん(笑)



とってもおいしかったのに、お店の名前・・・・忘れてしまいました。。。。。
しかも、おなかがすごく空いていたので、写真を撮ることも忘れてました(涙)



毎月1日に映画を観に行きたいところですが・・・・・・・8月は土曜日で、しかも夏休みひょえーすごい人になりそうですよね。。。。。



9月は始業式だし・・・・・



秋以降にまた行けるといいです。。。。


同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事画像
近況・・・とお知らせ。
まさかの開催。。。。
お手伝い♪
メインは・・・
すっかり・・・
パン♪
同じカテゴリー(日々のこと。。。)の記事
 近況・・・とお知らせ。 (2012-11-25 16:04)
 まさかの開催。。。。 (2012-09-16 08:35)
 お手伝い♪ (2012-08-25 20:11)
 長男作 (2012-08-07 14:48)
 メインは・・・ (2012-08-01 14:02)
 すっかり・・・ (2012-07-04 22:30)

この記事へのトラックバック
★★★★★結局何もせずに、ごく普通の結婚をするマイケル。自分が幸せな時は不幸な女のことは忘れてしまう。結婚が失敗して、初めて孤独というものを知るのだ。再会のシーンは秀逸だ...
映画『愛を読むひと』を観た感想【映画初日鑑賞妻】at 2009年07月01日 22:32
この記事へのコメント
なっきさんご夫婦仲がいいですよね~

旦那と映画なんてもう久しく行ってないデス・・笑

二人だけで出かけること自体が少なくなったので

何だか恥ずかしいような・・^^;


でもたまにはそういう時間も大切ですよね^^
Posted by hinatabokko at 2009年07月01日 16:29
こんにちは!
仲良しですね〜、我が家が夫婦揃って行くところ…そう、グランドです…
私達、黙っていられないので^ロ^; 映画とか無縁なんですぅ… 
借りてくるのも、サッカーのゴール集とか…(私は見ませんが)オシャレな生活には程遠いなぁ〜(笑)

今日から7月、来週はPTAとか目白押しですね!
頑張りましょうね!
Posted by ままっち! at 2009年07月01日 17:23
hinatabakkoさんへ

私もこうやって二人で行くのはまだ数回しかないんですよ~(笑)

会話も結局は子供のことになちゃうんですけどね。。。。


いつもは子供中心なので、たまにはいいですよ~♪
Posted by なっき at 2009年07月01日 17:50
ままっちさんへ

ままっちさん、こんにちは♪ うふふ、グラウンドもいいですよ~!
いつもご両親で応援!お子さんたち、うらやましいです♪

私、スポーツ観戦も好きで、学生の頃はプロ野球好きの友人とよくナイターを観にいってました~

家では、サッカーも観ますよ~ ビール片手に(笑)

来週はPTAですね~3日間連続です・・・・
Posted by なっきなっき at 2009年07月01日 17:55
映画いいですね。。。
観に行きたいと思いながら
なかなか行けなくて・・・。
8月9月と行けそうにないけど
秋頃、観に行けたらいいですね。。。
私も、行きたいなぁ~(^-^)
Posted by morimori at 2009年07月01日 18:14
morimoriさんへ

映画、たまにはいいですよね♪ いつもはDVDが出るのを待っていたのですが・・・・

観にいくようになってから、新しい映画情報をパソコンで見るようになりました~
Posted by なっきなっき at 2009年07月01日 20:55
毎月1日は、映画デートの日☆
って、すごく素敵です~。
夫婦ふたりの、楽しい時間があるって、
すごくいいことですよね!!
私も、数年後、真似しようっと♪
Posted by ニゲラニゲラ at 2009年07月02日 21:47
二ゲラさんへ

二人で映画なんて今までできなかったので・・・・いい機会かな・・と♪

いつもとはまた違った会話もできていいですよ~
Posted by なっき at 2009年07月03日 08:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1日なので・・・・・
    コメント(8)