2009年06月30日

お店みたい~

今日は、プチペパン教室でした♪いつものコースとは違うのですが、今月がカンパーニュということで! カンパーニュ大好きな私は飛びついちゃいました(笑)


今日は、手ごねで! やわらかい生地と格闘して・・・・



お店みたい~


焼けました~♪ お店のみたいです!  パンのパチパチっという音も少し聞こえました~


先生が試食用に焼いたのはすご~くパチパチといい音がしていました! 同じ生地なのに。。。。。やっぱり奥が深いです。。。。。


試食は・・・・・・


ざっくりスコーンとラタトゥーユピカッ

冷たいラタトゥーユはこれからの季節にぴったり! とってもおいしかったです♪

スコーンはフードプロセッサーで簡単にできるのに、とってもさくさく♪ 子供たちのおやつにぴったりです♪

お店みたい~



今日もおいしいものと楽しいおしゃべりですっかり気分がUPでした~ムフッ



忘れないうちに復習しま~すゲンコツ



同じカテゴリー(パン教室)の記事画像
最後の・・
パン教室へ♪
パン教室へ♪
パン教室♪
今日も♪
久しぶりの♪
同じカテゴリー(パン教室)の記事
 最後の・・ (2012-01-16 20:22)
 パン教室へ♪ (2011-11-07 14:27)
 パン教室へ♪ (2011-08-08 13:45)
 パン教室♪ (2011-05-16 15:16)
 今日も♪ (2011-04-19 14:28)
 久しぶりの♪ (2011-04-18 13:21)

Posted by なっき at 15:32│Comments(0)パン教室
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お店みたい~
    コメント(0)